2017
09/28

4日目

本日、虹色マルシェ4日目0spoooon05.gifお天気生憎ですが、作品追加してます。


紫のミックスお花ヘアゴム。


秋!カラー。

虹色マルシェ@池袋ハンズエントランス
〜10/1(日)
10時〜21時

 

2017
09/27

3日目

本日、虹色マルシェ3日目0spoooon01.gif


追加はこちら。
大花ヘアゴムの赤とピンク。
毛糸がかわいいよー

2017
09/26

虹色マルシェスタート

昨日より◉虹色マルシェ◉開催です0spoooon01.gif


初日はリピーター様がたくさん来てくださり楽しいスタートとなりました。


池袋での出店はこの東急ハンズ池袋店のみになります。
本日も新作追加でお待ちしてます0spoooon04.gif

虹色マルシェ
9/25(月)〜10/1(日)
東急ハンズ池袋店 エントランス
10時〜21時
(だいたい19時過ぎまではspoooon在廊予定)

 

2017
09/24

住宅展示場

事後報告ですが、、、本日、ミニロハス@練馬ICハウジングギャラリーに参加0spoooon01.gif


朝からたくさんのワークショップに来てくださりありがとうございました0spoooon04.gif


みんなお花ヘアゴムやカチューシャを付けてきてくれて嬉しかったなぁー0spoooon02.gif
作品つけてきてくれるのはなによりも嬉しいんですkira01.gif
ありがとうございました!
明日からは虹色マルシェ@池袋東急ハンズです。


秋冬作品、並べるので遊びに来てくださいませ0spoooon05.gif

 

2017
09/21

虹色マルシェにむけて

新作
◉お花ヘアピン◉


来週からの虹色マルシェにちなんでカラフルに編みました‼️
いろんな国に糸つかったでー

#spoooon
#お花ヘアピン
#パッチンピン
#かぎ編み
#和装にも
#お花の形に編み編み
#9/25から池袋ハンズ
#虹色マルシェ
#可愛い
#スタイリング
#秋冬

 

2017
09/19

たくさんのご来店ありがとございました!

ロハスフェスタ@光が丘公園0spoooon01.gif


無事終了しましたー!


台風に悩まされたけど、初日と最終日は快晴!


たくさんの方々に来て頂きホンマに感謝❤️ワークショップは列ができて、プレッシャーでしたが、暑い中みんな待ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


楽しいロハスフェスタを過ごせました!
また、来年。

 

2017
09/3

オンラインUP

オンラインUPちゅー0spoooon01.gif
本日よりspoooonホームページに作品ちょこちょこUPしていってます。


毎日、ちょこちょこUPするので、見てくれたら嬉しいです‼️
/

フィードバック