2017
02/23

ありがとうございました

東急ハンズ町田店出店無事終了しました0spoooon01.gif
会期中お越しいただいた方、ありがとうございました!


中央林間でのお客様が多く嬉しかったです。
今春の中央林間手づくりマルシェは出店できないので、秋にお会いできるの楽しみにしてます♡
最終日は可愛い親子からの美味しい差し入れが♡
ありがとうございましたー!
搬出後、ペロリ。

次は3/18〜のららぽーと豊洲東急ハンズ出店。
春物に全て変わります。
今日から引きこもりスタート。
引きこもり嫌いじゃないんです。
意外と好きで幸せな今日。

 

2017
02/19

22日まで東急ハンズ町田店にいますよ

東急ハンズ町田店出店3日目。


本日追加はお花ヘアゴム@972
在廊しながら編み編みシュシュです。

東急ハンズ町田店7F

〜2/22(水)まで
10時〜

 

2017
02/14

HAPPY VALENTINE

HAPPY VALENTINE0spoooon05.gif

 

2017
02/13

池袋ありがとうございました!

東武百貨店池袋ハンズビー出店終了しました0spoooon01.gif


会期中お越しいただいた方々ありがとうございました。
spoooon在廊少なかったのでお会いできなかった方、すみません。
次回の池袋は3/27(月)〜4/2(日)
春物作品になります。
お楽しみに❤️

2017
02/11

東武百貨店池袋ハンズビー

東武百貨店池袋ハンズビー出店6日目。


本日spoooon在廊です。
お花ヘアゴム追加。
お待ちしてます❤️

東武百貨店池袋ハンズビー
〜2/12
10時〜21時

 

2017
02/8

装飾バレッタ

,

バレッタ新作追加。


またまた可愛いいのん出来ました0spoooon04.gif

東武百貨店池袋ハンズビー
〜2/12(日)まで
10時〜21時

 

2017
02/7

ワイヤーターバン

,

本日、ワイヤーターバン追加。


ワイヤーターバン、少し改良して今はベストです0spoooon01.gif


今週はこれで追加はおわり。


使い易く、頭痛くならなく、おしゃれなワイヤーターバンを是非‼️
本日、spoooon在廊です☆

東武百貨店池袋ハンズビー 
2/6(月)〜12(日)
10時〜21時

 

2017
02/5

明日より池袋にspoooon居ますよ

搬入完了


明日2/6(月)〜12(日)まで東武百貨店ハンズビーにて出店です。


作品勢揃いしてます。
お待ちしてます❤️

東武百貨店ハンズビー
2/6(月)〜12(日)
10時〜20時

 

2017
02/2

溝の口改札前にて

明日、明後日の2日間は、田園都市線溝の口駅改札前にてspoooon出店です0spoooon01.gif
アナウンスが明日のみでしたが、急遽4日(土)も出店することになりましたkira01.gif


2日間、溝の口改札前にて作品おひろめです。
新作もあるので、是非遊びにきてくださいね。

2/3(土)〜4(日)
田園都市線溝の口改札前
10時〜

 

フィードバック