2016
03/29

豊洲kids

,

先週末までお世話になった『ららぽーと豊洲東急ハンズイベント』でのワークショップ参加kidsの可愛い笑顔です。


最終日はたくさんの方にワークショップお断りもして、パワーがなく撮影も無しですみませんでした0spoooon01.gif


会期中、本当にたくさんの方々にご参加頂きありがとうございました‼️

次回は決まり次第、UP致します♡

 

2016
03/28

東武百貨店池袋店B1ハンズビー

昨日までのららぽーと豊洲は無事終了しましたkira01.gif
ららぽーと記事は後ほどUPします。

本日より東武百貨店池袋店B1ハンズビーにて出店です。
春物作品並べてるので遊びに行ってみてくださいませ。
4/1(金)&2(土)の2日間はニットカチューシャワークショップ開催します♡

東武百貨店池袋店B1ハンズビー
3/28(月)〜4/3(日)
10時〜21時(最終日20時)
ワークショップ 4/1(金)&2(土)11時〜18時

 

2016
03/24

森ガールシュシュ

森ガールシュシュ*新作0spoooon01.gif


春カラーできました!
腕にはめても、髪につけても可愛いシュシュ。
ワークショップでオリジナルも作れます♡

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
〜3/27(日)
11時〜20時

 

2016
03/17

毛糸販売

はい0spoooon04.gif
糸準備しましたよ!


春糸も冬糸もミックスです。
どんどん可愛いくなっていきます(笑)

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜27(日)
11時〜20時

 

2016
03/16

Keitoシュシュワークショップ

,

ワークショップの準備も着々と0spoooon04.gif
keitoシュシュのワークショップの準備がなんといっても大変!


可愛い糸を組み合わせて並べたら、なんか楽しい(笑)


keitoシュシュのワークショップは指編みです。
お子様から大人まで楽しめるので是非〜

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜3/27(日)
11時〜20時

 

2016
03/15

ワークショップで虹を作ろう

,

ニットサンキャッチャーのワークショップも開催kira01.gif

春の日差しをキャッチしてキラキラ虹を楽しめるので、作りに来てくださいませ。

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜3/27(日)
11時〜20時

 

2016
03/14

イチオシ春のお花ヘアゴム

春夏作品kira01.gif
お花ヘアゴム0spoooon01.gif


白にドットが可愛いよ0spoooon05.gif
白は合わせやすい‼

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜3/27(日)
11時〜20時

 

2016
03/13

今回限りの

出店準備大詰めです0spoooon04.gif
イロイロやりたいことだらけで時間が足りないなぁ。


写真はレースやチロリアンやリボンのキット♡


おしゃれで可愛いレースやチロリアンがギュッと入ってます。


今まで集めてきたリボンたちなので今回限りの売り切りになります。
春休み、ららぽーと豊洲へ遊びにきてね!

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜3/27(日)
11時〜20時

 

2016
03/13

森ガールchouchou 新柄

,

新柄0spoooon01.gif


森ガールシュシュ♡


ワークショップ楽しみ〜
今年はレースの種類も増やしましたー


これからの季節にぴったりなchouchouですよ。
浴衣との相性もいいので浴衣カラーに合わせて作るのもおすすめです‼️

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
3/18(金)〜27(日)
11時〜20時

 

フィードバック