2015
11/27

可愛く出来ました♡

*新作*
二重お花ヘアゴム0spoooon01.gif


お花がふたつ重なってます*
大きめですが、かる〜いいので、ヘアアクセとしてもピンでグサグサさして使って頂けます0spoooon04.gif


このシリーズはマフラを結ぶのに一番人気です。
同じ色ができないので、1点1点違います。
今期は特に可愛くできましたよ〜
今週末のイベントより並べます♪

11/28(土)カミイチ@上府中公園 10時-16時 ブース35
11/29(日)中央林間手作りマルシェ 10時-16時 ブースE-03

 

2015
11/26

ファンシーヤーンGET

0spoooon01.gif新作0spoooon01.gif

mixお花ヘアゴム

数種類の糸をミックスしながらお花の形に編んだお花ヘアゴムです0spoooon03.gif

またまた、可愛いデザイン性あるファンシーヤーンをgetしたので

新しく可愛い作品になりましたよーkira01.gif
mixのお花の重ね付けもオススメ。
写真のmiuチャンのように横に付けるときは、ピンでさしてつけてOK。ニットなので、どこでもピンはさせて後は残らないので、ショートの方にも使って欲しいな~
もちろん、今週末より販売致します0spoooon05.gif

11/28(土)カミイチ(かみふなかクラフト市)​に遊びに来て下さいませ0spoooon03.gif

2015
11/25

*新作*

,

お花ヘアゴム新カラー2色0spoooon01.gif


ドイツ糸で編んだお花の形のお花ヘアゴムです。
ターコイズブルーとピンクの相性もキレイ。
マルチパープルもキレイでシックでお洒落。

11/28(土)カミイチ@上府中公園にて販売スタートします。
https://www.facebook.com/kamiichi2012


11/29(日)は中央林間手作りマルシェにも出店ですよ〜
http://www.craftmarche.com/


週末はお天気良さそうなので、遊びにきてくださいね0spoooon04.gif

 

2015
11/18

ワークショップのお知らせ

,

0spoooon01.gifこんどこそ年内最後のワークショップ0spoooon01.gif

12月4日(金)〜6日(日)の3日間

ららぽーと豊洲東急ハンズ店舗前にて作品販売&ワークショップ

11時〜19時(最終日は18時まで)

kira01.gif予約スタートしましたら再度お知らせしますね。

http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

ワークショップ詳細は以下になります。

◉ニットサンキャッチャー*お部屋に虹をつくろう0spoooon04.gif

『ニットサンキャッチャーとは、太陽の光を受けてお部屋に小さな『虹』を作りだすルームアクセサリーのこと☆ ニット×クリスタルと言う、温×冷がバランスよくいい味をだしてます。直射日光の当たる窓辺に下げると、クリスタルガラスが反射し、お部屋にたくさんの虹が広がります。お好きなビーズやクリスタルガラス、毛糸を選んでオリジナルのニットサンキャッチャーを作りましょー♪』

3800yen+tax (材料、講師料込み)

所用時間:約40分〜60分

各回定員:2名

小学生以下は保護者同伴でお願い致します。

①11時〜 ②13時〜 ③15時〜 ④16時半〜 ⑤18時〜

 

◉かぎ針で編むお花ヘアピン0spoooon04.gif

『かぎ針を使って、お花ヘアピンを編んでみましょ〜 毛糸はイロトリドリの毛糸をキットで用意してます♪』

1500yen×tax (材料、講師料込み)

所用時間:60分

定員:2名

持ち物:かぎ針5号、糸切りハサミ

①11時〜  ②15時〜

◉木と毛糸の三角カレンダー作り0spoooon04.gif

『三角に切ってペイントした木の板に毛糸やフエルトやペンで装飾をしていきます。大人の方にもオススメ♪壁にかけることができます。』

2300yen+tax (材料、講師料込み)

所用時間:約40分

各回定員:3名

小学生以下は保護者同伴でお願い致します。

①11時〜 ②13時〜 ③14時〜 ④15時〜 ⑤16時〜 ⑥17時〜

2015
11/17

カミイチ出店します!!

今月は【カミイチ】@上府中公園出店します0spoooon01.gif
久々の出店&年内最後のカミイチ出店になるので晴れておくれ〜
お花ヘアゴムの新作はもちろん、星形、ツリー型サンキャッチャー、マフラも持っていきますねkira01.gif
クリスマスプレゼント用にお買い物しにきてくださいませ0spoooon04.gif

11/28(土)カミイチ@上府中公園
10時〜16時
https://www.facebook.com/kamiichi2012/?fref=ts

 

2015
11/13

イチオシ

本日追加のリボン大花ヘアゴム0spoooon01.gif


パープルとマルチカラー。


リボン付き可愛いですよ〜

 

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
〜11/14(土)
11時〜20時

 

2015
11/9

年内最後のワークショップ

遅くなりましたが、予約スタートしました0spoooon01.gif

今回は楽しい指編み、カギ編みもあります。


11/11(水)〜14(日)の4日間‼️

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース

11時〜20時
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

2015
11/9

大阪ロハス 楽しかった!!ありがと〜

ロハスフェスタin万博記念公園無事終了しました0spoooon04.gif

本日は生憎の雨でしたが、予想以上にお客様が来てくださり嬉しかったです。

雨なので縮小レイアウトでしたが、賑やかなspoooonブースでした〜

 

お買い上げ頂いた方々、ホンマにありがとうございました‼️

来春もロハスフェスタin万博記念公園に出店できるように頑張りまーす。

関西の方、トークが楽しかったわ〜いっぱい元気もらいましたー‼️

ありがと〜

2015
11/7

ロハスフェスタin万博記念公園*いちにちめ

ロハスフェスタin万博記念公園1日目無事終了しました0spoooon01.gif

どうにかお天気もってくれてよかったわぁ〜

リピーター様がたくさん来てくださり嬉しかったです0spoooon05.gif

ありがとうございました‼️

秋冬だけにmix大花ヘアゴムが大人気です‼️

明日は糸販売も少しします♡


ロハスフェスタin万博記念公園 東の広場

11/8(日)9時半〜16時半

ブース098

フィードバック