2015
09/28

☆イベントのお知らせ☆

,

今週末10/3(土)〜4(日)の2日間は【秋の手仕事散歩】モノマチ@秋葉原&御徒町に出店します0spoooon04.gif

秋冬モノたくさん並べるので遊びにきてくださいね!

ニットカチューシャのワークショップも開催します0spoooon01.gif
開催場所:2k540 東京都台東区上野5-9

最寄り駅:銀座線末広町駅・JR 御徒町駅

日程: 10月3日(土)・4日(日)

開催時間:11時~19時開催http://www.jrtk.jp/2k540/

2015
09/28

ありがとうございました☆ロハスフェスタin光が丘公園

ロハスフェスタin光ヶ丘公園無事終了しました0spoooon01.gif


二日間たくさんの方に作品を見て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました0spoooon05.gif


お天気も心配しましたが、晴れ間も見えて暑いくらいでしたねー


作品を付けて来てくださるリピーター様が多くてニヤニヤしたゃった(笑)
来年もロハスフェスタでお会いできますよーに♡

2015
09/23

七五三に大花を!!

七五三などの和装に大花ヘアゴムがオススメです0spoooon01.gif


帯のところにつけてもお洒落ですよ。

毎年、赤花が人気でしたが、今年はたくさんのカラーを編んだので写真の用に白やベージュ系、ブルー系も楽しんで頂けたら嬉しいです♪


9/26(土)〜27(日)ロハスフェスタ@光が丘公園にて販売します☆
http://tokyo6th.citylife-new.com/

photo by 75c

 

2015
09/21

ありがとうございました☆御殿場

ごてんばアートクラフトフェア無事終了しました0spoooon01.gif


二日間、お天気にも恵まれてspoooonブースは終始お客様が絶えることなく賑わってました〜


途中、前の板を見たら、すっからかんでビックリ(笑)慌てて在庫を探りかけまくったりとバタバタしながらも楽しかったー‼️


spoooonブースに足を運んで下さった方々、ホンマにありがとうございました!
リピーターさんがめーっちゃ多くて嬉しかったです。



また、来年もお会いできますよーに♡

2015
09/18

アルパカ

,

アルパカ大花ヘアゴム0spoooon01.gif


今年はこの2カラー。
お花が二重に重なってます。
スタイリングはもちろん、冬はマフラー結んだりバッグに結び付けたりと使い方もいろいろ。


風合いもよく、この大きさだから可愛い0spoooon04.gif

今週末のごてんばアートクラフトフェアから並べます。

9/19(土)〜20(日)
御殿場中央公園
10時〜17時
ブース 024
http://g-kuranosuke.jp

photo by 75c

 

2015
09/18

いよいよ御殿場へGO!!

spoooonフライヤーの新色できました0spoooon01.gif
今回からは裏の使い方もリニューアルしたんやぁ〜

いろいろ変わったり追加されたりしてるので新バージョンをGETしに

秋イベントへ来てくださいませ。

いよいよ明日から2日間は『ごてんばアートクラフトフェア』です。
年一回の環境よし、人よし、楽しいイベントなんで楽しみ〜
明日は5時には出発!今夜は早くねなきゃっ。

 

2015
09/14

今週末は

今週末はごてんばアート・クラフトフェアにspoooon出店しますよ〜
年一回の御殿場‼
楽しみや〜
秋冬作品編み編みして並べますね。
ブースNoはA024。

9/19(土)〜20(日)
御殿場中央公園
10時〜17時
http://g-kuranosuke.jp

 

 

 

2015
09/3

ハンズメッセ無事終了しました!!

ハンズメッセ無事終了しました0spoooon05.gif

会期中お越し頂いた方々、ありがとうございました♡

最終日が一番晴れてたなー(笑)

最終日が一番秋冬物が揃ったなー(笑)

次回のららぽーと豊洲は10月中旬???予定。。。
確定次第詳細UPしますね。

来週9/11(金)・12(土)はサカスマーケットに出店します。
赤坂サカスTBS前にて、可愛い雑貨やコレクター品が並びますよ〜
spoooonは秋物勢揃いさせまーす♡

 

フィードバック