2015
02/24

虹色マルシェのFacebookページ

spoooon企画イベント『虹色マルシェ』が5月に開催決定です0spoooon01.gif

『虹色マルシェ』のFacebookページを作ったので、『いいね!』お願いしますkira01.gif

メンバーはイロトリドリの作品を作り出してくれる作家さん6名。
6名の作家さんが『虹色マルシェ』のFacebookページへ

作品なドドンドンUPしていくので、みてみて下さいね0spoooon04.gif

https://www.facebook.com/2jiiro.marche

 

2015
02/24

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店&ワークショップ無事終了

,

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店&ワークショップ無事終了しました0spoooon01.gif


連日、たくさんの方でワークショップは賑わって楽しかったです0spoooon04.gif

 


お人形はみんなそれぞれ個性的で子供の発想にはビックリが多かったですねー


子供って、なんであんなに迷いがないんやろー(笑)


spoooon作品をお買い上げ頂いた方々、

ワークショップにご参加して下さった方々、ありがとうございました0spoooon05.gif

 

次回の豊洲は3/24〜31になります。

 

2015
02/24

お花ヘアピンのワークショップ

お花ヘアピンのワークショップ無事終了しました0spoooon01.gif

みんな?無心で可愛いお花ヘアピン作ってくれましたkira01.gif

 


早い方は20分ちょいくらいで完成0spoooon01.gif

 


今回はお花ヘアピンのキットも準備してたので、おうちに帰ってみんな作ってくれたかな?


また、いつか開催できたらなー

2015
02/19

あしたから!!

新作ポーチ出来ました0spoooon01.gif

 


通帳入れに便利なサイズとminiポーチkira01.gif


裏も中生地も1点1点異なります



 

今回はどこか懐かしいレトロ柄や鳥、パンダ、ウサギ、シロクマなどの動物柄やマトリョーシカ、

きのこ柄などて可愛さ倍増です0spoooon05.gif

 




テンションUPするポーチは明日の出店より販売スタートします0spoooon04.gif

 

ららぽーと豊洲東急ハンズ
2/20(金)~22(日)
11時~19時
作品販売もワークショップも開催!!
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php 

2015
02/18

☆ワークショップのお知らせ☆

いよいよ、今週末です0spoooon05.gif
予約スタートしてます。
一部満席もありますが、まだまだ空いてますよ〜
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

ららぽーと豊洲東急ハンズkira01.gif

①2月20日(金)大人限定 お花ヘアピン作り


②2月21日(土)&22日(日)
ニットサンキャッチャー&オリジナル人形作り
*お人形は写真と全く同じとは限りません。


お人形型に自分で毛糸やフエルトやペンやパーツを使って
オリジナル人形を作っていきます♪

ご予約お待ちしてます0spoooon01.gif

2015
02/18

楽しかったわー姫路!!!!!!!!!

ARBRE@mokuのオープニングパーティー楽しかった0spoooon01.gif


朝からクラムチャウダーの準備したり、ホットケーキ焼いたり、ワークショップしたり、ピザ味見したり、風船と遊んだり、カッサマッサージしてもらったり、他にもいろいろと中身の濃いい一日でした(笑)


いやぁ〜
こんな雰囲気、姫路ではなかなか味わえへんで〜

 


ARBREにはいろんなshopが入ってますaicon339.gif
うちのオススメはお花やさんのVASEさん。


店内は雰囲気もナチュラルantiqueで落ち着くし

お花の優しい香りが漂ってるので遊びに行ってホシイ0spoooon04.gif

あ、ARBREのTVの取材もあったしね。
3月に放送らしい。

 


ホンマ、ホンマ、ARBREオープンおめでとうございますkira01.gif

 

 

spoooonも姫路帰る頻度がふえそーや〜(笑)

2015
02/8

ニヤニヤ

池袋東武百貨店ハンズビー出店無事終了しました0spoooon01.gif

連日たくさんの方にspoooon作品を見て頂けて楽しかったですkira01.gif
ありがとうございました0spoooon04.gif
池袋ではspoooon作品を付けてくれてるお客さんを偶然みかけたりすることが増えてきてホンマに嬉しいぺこ
後を着けたくなるけど、気持ち悪い人になるので控えてるけど、ニヤニヤしてます(笑)

来週はコチラ↓
2月11日(祝)ARBRE@moku(姫路)にてワークショップ開催しま~す☆
久々に姫路での開催ですaicon339.gif


今回はmokuさんがお隣にARBRE(アーブル)と言う倉庫を建設。
ARBREはいろんなテナントが入ったり、イベントスペースがあったりとまたまた楽しい空間になってます。

2月にオープン予定で2/11(祝)はオープニング兼ねてのイベントです。
バレンタインも近いので焼き菓子も作って振る舞う予定ですkira01.gif
是非、遊びにきてくださいね~

http://moku.ne.jp/201-newscolumns/

2015
02/8

最終日!!

池袋東武百貨店ハンズビー出店は本日2/8が最終日0spoooon01.gif


完売してたマフラー追加しましたよー


大花ヘアゴムも毎日新作を追加してます。


本日は18時半くらいから片付けはじめるので、お早めに〜


お待ちしてます0spoooon05.gif

2015
02/4

楽しいワークショップ

予約スタートしてます0spoooon01.gif
一部満席もありますが、まだまだ空いてますよ〜kira01.gif
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

①2月20日(金)大人限定 お花ヘアピン作り0spoooon05.gif


②2月21日(土)&22日(日)
ニットサンキャッチャー&オリジナル人形作り0spoooon04.gif
*お人形は写真と全く同じとは限りません。


お人形型に自分で毛糸やフエルトやペンやパーツを使って
オリジナル人形を作っていきます0spoooon01.gif

 

ご予約お待ちしてます☆

フィードバック