2015
01/29

2月ワークショップのおしらせ

0spoooon01.gifワークショップのお知らせ0spoooon01.gif
予約スタートしましたよー
http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

①2月20日(金)大人限定 お花ヘアピン作り


②2月21日(土)&22日(日)
ニットサンキャッチャー&オリジナル人形作り

*お人形は写真と全く同じとは限りません。
お人形型に自分で毛糸やフエルトやペンやパーツを使って
オリジナル人形を作っていきます♪

ご予約お待ちしてます☆

2015
01/29

ありがとうございました

【ららぽーと豊洲東急ハンズ】出店無事終了しました0spoooon01.gif


ほぼ毎月豊洲出店はしてるけど、今回はイベントスペース出店だったので新しいお客様に見て頂くことが出来て楽しかったです!ありがとうございました0spoooon05.gif

次回の豊洲は2/20(金)〜22(日)の3日間、東急ハンズさん前にてワークショップ&出店します。
ワークショップ予約スタートしてます↓

http://toyosu.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

2015
01/18

2月11日(祝)ARBREにて

2月11日(祝)ARBRE@moku(姫路)にてワークショップ開催しま〜す0spoooon01.gif

久々に姫路での開催です。今回はmokuさんがお隣にARBRE(アーブル)と言う倉庫を建設。

ARBREはいろんなテナントが入ったり、イベントスペースがあったりとまたまた楽しい空間になってます。2月にオープン予定で2/11(祝)はオープニング兼ねてのイベントです0spoooon05.gif

spoooonワークショップには焼き菓子付きの予定(笑)是非、遊びにきてくださいね〜

http://moku.ne.jp/201-newscolumns/

 

 

2015
01/18

マムピン

新作マムピン0spoooon05.gif


今回は蛍光カラーのヘアーがオススメkira01.gif


顔のおっきな子から小さい子までいろいろ。


1/20〜の【ららぽーと豊洲東急ハンズ】にて並べます。

2015
01/15

スペイン糸

スペイン糸の大花ヘアゴム0spoooon04.gif


個性たっぷりの糸がつなぎあわさっていて可愛いぃーヨ♡


こちらは、オーダー分なので1/20〜のイベント用にもつくります。

【ららぽーと豊洲東急ハンズ】
1/20(火)〜28(水)
11時〜20時

2015
01/14

日本橋三越カルチャーサロンにて

ワークショップを開催致します☆

太陽の光をキャッチしてお部屋に虹を作ってくれるインテリアになります0spoooon01.gif

好みのクリスタルガラスを選んで頂きます。

どのカラーでも虹色ができますよ〜


◉日本橋三越カルチャーサロン

1/25(日) 10時半-12時半

ニットサンキャッチャーワークショップ

http://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/culturesalon/list?pageNo=2&categoryId=03_020400&sitePath=bunka

2015
01/12

お花ヘアピン

お花ヘアピン0spoooon01.gif

年末、完売したヘアピン、100こ作りました。


1/20〜の【ららぽーと豊洲東急ハンズ】にて販売スタートしますkira01.gif

2015
01/12

コラージュピン

冬休み中で連日、飲み食いしてますが、製作もしてまーす0spoooon01.gif


コラージュピン作るの楽しいkira01.gif


お楽しみに〜

2015
01/1

あけましておめでとうございます☆

2015年もspoooonを宜しくお願い致します0spoooon01.gif

 

 

フィードバック