2014
06/24

ありがとうございました!!

東急ハンズららぽーと豊洲最終日無事終了しました0spoooon01.gif

 

 

 

ほのチャンも来てくれてありがとね0spoooon05.gif相変らずの人懐っこさで可愛かったっkira01.gif

初出店の場所でドキドキ感がありましたが、たくさんの方に見て頂くことができて毎日新鮮で楽しかったです

 

東急ハンズ豊洲店のスタッフのみなさまが本当に優しかった!!

みんな笑顔だし、気さくだし、居心地よいハンズさんでした〜

豊洲店のスタッフのみなさま、spoooon作品をお買い上げの方々、作品を手に取って頂いた方々本当

ありがとうございました0spoooon04.gif

spoooonは明日から出店オフに入りますaicon339.gif

7/15にオンラインに作品がUPされるので、見てくださいね

/

 

2014
06/23

3日目

東急ハンズららぽーと豊洲出店3日目無事終了~0spoooon01.gif

賑やかな日曜日でしたkira01.gif

今日はお友達やリピーターの方がたくさん来てくれて楽しかったです。

みんな大きくなってて可愛いやろぉ〜0spoooon05.gif

プール用のヘアゴムが完売aicon339.gif

明日、少し追加しますね0spoooon04.gif

ニットサンキャッチャーも人気でワークショップを楽しみにしてくれてる方がたくさんなので、早く日にち確定しなきゃっ。

確定したら詳細UPするので、お待ちくださいaicon338.gif

出店も明日、明後日の2日間でおわり。

みんな、来てね0spoooon02.gif

 

東急ハンズららぽーと豊洲店1F

~6/24(火)

11時~19時

 

 

2014
06/22

2日目

東急ハンズららぽーと豊洲出店2日目、無事終了しました0spoooon01.gif

末の今日は子供達がいっぱいで賑やかで楽しかったわぁ~0spoooon05.gif

しかも、可愛すぎるmiuちゃん♡nemiちゃんkira01.gif

お花ヘアゴムやカチューシャを選んでくれて即使い0spoooon02.gif

めちゃ可愛いやろぉ~~~0spoooon04.gif

ずぅーっと見てても飽きひんわ~

spoooonモデルをお願いしたら、二人とも既にモデルとしてかなり活躍中kira01.gif

ずぅずぅしいお願いしてもたなぁ~っと思ってたけど、ママさんも気さくで関西人で(←重要)明るくチャーミングで、快く連絡先を書いてくれたりと感激!!

来月、撮影計画しなきゃaicon338.gif

明日も東急ハンズららぽーと豊洲店にて出店してるので遊びに来てね。

~6/24(火)

11時~19時

 

 

 

2014
06/21

東急ハンズららぽーと豊洲出店一日目☆

東急ハンズららぽーと豊洲店1日目出店、無事終了しました〜0spoooon01.gif

 

あー

なんだか居心地よい空間でしたkira01.gif

初、豊洲でドキドキやったけど、楽しかったです0spoooon04.gif

ママさん達多くてやりとりの会話も楽しい!!

明日からの土日は作品も増やすので、遊びにきてくださいネッ0spoooon05.gif

東急ハンズららぽーと豊洲店

~6/24(火)

11時ー19時

ハンズさんの入口、ど真ん中にspoooonイマス0spoooon02.gif



2014
06/20

いよいよ

いよいよ東急ハンズららぽーと豊洲出店です0spoooon01.gif

場所はららぽーと豊洲店の1F

キッザニアの真下です

 

11時~19時までハンズさんの入り口にてOpenしてます。

春夏物出店はこれが最後の予定です。

プール用も今までにないくらいいっぱい並べるので、遊びにきてくださいね

6/20(金)〜6/24(火)

東急ハンズららぽーと豊洲店

11時〜19時

 

2014
06/18

プール用お花へアゴム

プール用ふたつくくりお花ヘアゴム0spoooon01.gif

色とりどりに編みましたよー合格

 

色に寄っては追加なしです(笑)

 

6/20-24の東急ハンズ豊洲店でも販売します0spoooon05.gif

これからの季節に大活躍なお水に濡れてもOKなヘアゴムですkira01.gif

お早めに~

 

2014
06/16

ありがとうございました☆

ハンズビー東急プラザ表参道原宿出店無事終了0spoooon04.gif

会期中、足を運んでくださった方、足を止めて下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございましたkira01.gif

 

次は6/20-24の東急ハンズ豊洲店です。

水に濡れてもOKの素材のヘアゴム、ヘアピンを並べますね~

春夏物出店は豊洲が最後の予定ですaicon362.gif

 

 

フィードバック