2014
01/26

たま。

人気の玉へアゴム出来ました0spoooon01.gif

人気なのに、作る余裕がなくてサーカスマルシェでも、

今月の池袋東急ハンズさんでの出店でもお披露目出来ずでしたー

コロンコロンと可愛い玉。

ヘアゴムとしてはもちろん、バッグにつけても可愛いねんで~

明日からの池袋東急ハンズに持っていきます!

1/27(月)ー31(金)  11時ー19時ころまで0spoooon04.gif

ころーん、ころーんと中は綿が入っていて感触も気持ちイイkira01.gif

 

 

 

2014
01/21

ありがとうございました

第二弾!池袋東急ハンズ出店、無事終了~0spoooon01.gif

アルパカさん、大人気でしたねーaicon_bbs05.gif

 

 

最終日は、ベージュ系の新カラーもこっそり並べてみました0spoooon04.gif

 

 

このこ達↓春物からスタートでしたが、こっそり並べてみてたんでーす(笑)
んじゃー、可愛い片にお持ち帰りされました~0spoooon05.gif

 

差し入れもたくさん頂きありがとうございます0spoooon04.gif

 

後、お昼ごはや、コーヒーなどありがたや~0spoooon01.gif
で、またまたまたまたまたまたです(笑)
そうkira01.gif第三弾!池袋東急ハンズ1Fエントランスにて出店決定
1/27(月)~1/31(金)
11時~19時ころまで。
今度こそ、最終出店です❤️
27日からは玉ヘアゴムをコロンコロン持っていきまーす

 

2014
01/14

二重のお花ヘアゴムが人気です0spoooon01.gif

マフラーを結ぶのにオススメ0spoooon05.gif

アルパカ糸の二重も風合い良く、オススメ0spoooon04.gif

 

明日も11時~20時頃まで出店kira01.gif

 

池袋東急ハンズ1Fエントランスにて
~1/19(日)まで0spoooon03.gif

 

2014
01/12

池袋東急ハンズ再出店スタート

 

池袋東急ハンズ、本日より再出店です0spoooon01.gif
今日はスロープ側kira01.gif

 

spoooonフライヤーもnewカラーができあがり、テンションあがるぅー0spoooon02.gif

今回はパープルにピンクドットです。

 

そぅ!うちがよく履いてたスカートとお揃いにしましたっ0spoooon05.gif

 

さすが連休!!今日は地方からの方が多かったなぁ~0spoooon04.gif
後、彼女へのプレゼントに❤️と男の子が選んで買ってくれたのが何人かいて可愛かったぁぁぁ。

 

久々に会いに来てくれたお友達もあーりーがーとー

今日は暖かい一日でしたー
明日も1日います!!
池袋東急ハンズ1F エントランス
1/11(土)~19(日)
11時~20時
2014
01/7

池袋東急ハンズ出店

2014年、spoooon始動してます0spoooon01.gif

1/6(月)〜8(水)

1/11(土)〜19(日)

池袋東急ハンズ1Fエントランスにて

11時〜20時

新作ニットサンキャッチャーもいーーっぱい作ったので是非、遊びに来て下さいね0spoooon05.gif

2014
01/1

あけましておめでとうございます☆

HAPPY NEW YEAR0spoooon04.gif

2014年もspoooonをよろしくお願いいたします0spoooon01.gif

先ずは1/6.7.8に池袋東急ハンズにて出店です☆

遊びにきてくださいね0spoooon05.gif

 

フィードバック