2013
10/21

お菓子作り

うちのストレス発散でもある、お菓子作りkira01.gif

久々に【スイートポテト】焼きました0spoooon01.gif

 

スイートポテト作りでは物足りず、パイ生地をつくりスイートポテトパイに0spoooon05.gif

 

久々のパイ生地作りには苦戦したけど、なかなかの出来(笑)

余計にお菓子作りに熱が上がってきた今日このごろです。。。

2013
10/21

つかいかた

spoooon作品の使い方が書いてあるフライヤーがイベントでは大好評です0spoooon01.gif

たくさんのお客様がコレを読みながら作品をセレクトしてくれるのが嬉しい0spoooon05.gif

この中に、うちもおるし、イラスト描いてくれた伊藤ハムスター氏や、仲良くさせてもらってるヘナアートさん親子、陰ながらヘルプしてくれてるお友達が描かれてるんですよー☆

これを見ながらオンラインも見てみて下さい0spoooon03.gif

/

 

2013
10/17

鎌倉へGO!!

台風去って、快晴ですね0spoooon01.gif

今週末19日(土)は鎌倉海浜公園(由比ケ浜)で『鎌人いち場』開催です0spoooon04.gif

spoooonも春に続いて参加ですので、遊びにきてくださいkira01.gif

音楽あり、美味しい食べ物あり、海あり、オシャレな雑貨ありの楽しいイベントです0spoooon03.gif

 

2013
10/15

小田原城inカミイチ無事終了しました♪

カミイチin小田原城2日間、無事終了しました0spoooon01.gif

好天に恵まれて、1日目は夏日で暑かったーaicon364.gif

 

spoooonブースは今回もいっぱい吊るしたり掛けたりしたので派手派手に(笑)

ハンズ出店の時に作ってもらったspoooonウサギの看板もドーーーンとレイアウトしてみました0spoooon01.gif

 

そしたら、こんな可愛いお客様が↓

看板の前が定位置のようにチョコンと座ってポーズaicon338.gif

アイドル並みにパシャパシャと撮影されまくってました〜

 

今回も『お花へアゴム』が人気NO1でしたー0spoooon05.gif

秋冬は玉ヘアゴムも人気なので、玉用レイアウトの板も作ってみました↓

 

1日目はお客さんがすくなかったのですが、2日目はspoooonブースも賑やかな1日でたくさんの方に作品を選んで頂けて楽しかったです0spoooon04.gif

だんだん太陽の位置が低くなってきたので、ニットサンキャッチャーも濃い虹をいっぱい作ってキラキラでした〜kira01.gif

 

今年は毎月第四土曜日に開催のカミイチにも出店できなさそーなので、小田原近辺の方とお会いできるのは今回が最後でした。

次回はサクラの季節かな。0spoooon01.gif

それまではオンラインup頑張るのでチョコチョコみてくださいねーkira01.gif

/

 

 

2013
10/9

ヘアピン

新作のヘアピンアップしました0spoooon01.gif

 

ルーマニアの糸も編みました↓

他にも数点UPしたのでみてみてくださいね。

2013
10/7

momdoll

,

1年ぶりくらいにmomdollのマムちゃんアップしましたー0spoooon04.gif

白がjane、茶がbaskin。

これはうちがホームステイに行ったときのママの名前です。

1点1点表情もお洋服も髪の色も違うので、おきにいりをみつけてくださいね。

ほんまに癒されるmomdollのマムちゃん0spoooon05.gif

2013
10/7

作品アップしました

少しずつですが、お花へアゴムなど作品アップしましたー0spoooon01.gif

売り切れ表示が多くてすみませんでした0spoooon05.gif

ヘアピン、ニットサンキャッチャーも追ってアップしていきますねkira01.gif

 

大花へアゴムもマフラー結んだりするのにオススメ☆

このお花へアゴム、ダントツ人気NO1です↓

フィードバック