2013
05/28

鎌人いち場無事終了〜

鎌人いち場出店無事終了しましたーキラキラ
$うつみあづさ 日々のラクガキ
お天気にも恵まれて人出も多くて鎌倉ならではの雰囲気の中でも出店は楽しかった!!
$うつみあづさ 日々のラクガキ
作品ももりもり作っていったので鎌倉の人たちにいっぱいみてもらえたかな~
$うつみあづさ 日々のラクガキ
鎌倉での人気NO1はニットサンキャッチャーキラキラ
さすがオシャレな鎌人喜ぶ
$うつみあづさ 日々のラクガキ
フェス的な音楽イベントもあり、1日心地よかったな~
$うつみあづさ 日々のラクガキ

次回は秋!?
出店できるように頑張らねば!

2013
05/24

あした&あさって

今週末はお天気イイみたいなので、みなさん、鎌倉に遊びにきてくださーい☆

☆5/25(土) カミイチ@上府中公園(小田原)
10時ー16時
spoooonのブースNOは12です

☆5/26(日)鎌人いち場@鎌倉海浜公園
9時-16時
由比ケ浜のところでーす♪
http://kamandoichiba.com/

2013
05/19

オンラインUPしました

お待たせしました☆
spoooonオンライン、いろいろアップしました。

人気NO1のお花へアゴムも今ならいーっぱいあります0spoooon01.gif

ニットシュシュ、お花へアゴム、お花ヘアピン、レアなマムピンも0spoooon05.gif

 

2013
05/19

ワークショップのお知らせ

毎回、好評頂いているspoooonワークショップ開催します0spoooon05.gif

◯ニットサンキャッチャーワークショップ

クリスタルとニットのコラボ作品。

太陽の光をキャッチしてお部屋に虹を作るサンキャッチャーは年齢性別問わず人気!!

所用時間:約1時間   参加費:3500yen (美味しいスイーツ&ドリンク付)

◯子供用カチューシャワークショップ

ニットカチューシャ作りです。

スキな毛糸をって、自分だけのカチューシャ作りを体験できます。

所用時間:約30分  参加費:1500yen (美味しいスイーツ&ドリンク付き)

★作品詳細は/ をご覧下さい。

★お子様連れ歓迎 親子でワークショップ楽しみましょー

★spoooon作品も展示販売有り

◯アロママッサージ+指圧 講師はRIE ☆お好きな香りを選んで頂いて、お洋服を着たままでマッサージ致します。

15分 1000yen、 30分 2000yen、60分 4000yen

ひにち:6月2日(日)じかん:10時ー16時ばしょ:寺小屋大吉@東北沢    http://daikiticafe.jimdo.com/アクセス:小田急線東北沢駅より徒歩6分

京王線笹塚駅より徒歩8分

◯◯バス利用のご案内 ◯◯ 最寄りバス停は『北沢小学校』。

★渋谷駅京王バス【渋69】お問い合わせ info@spoooon.biz

2013
05/13

ありがとうございました!!

下北沢大学てづくり市、無事終了しました〜

日曜日は暑いくらいのお天気でたくさんのお客様に来て頂けて楽しかったです0spoooon01.gif

 

ニットサンキャッチャー&子供用カチューシャのWSも好評でしたー

大人も子供も無心に作る姿がキラキラしてたよー0spoooon03.gif

今回はマムちゃんが大人気でした0spoooon04.gif

いつも人気はあるものの、今回はたーーーくさん持っていった効果??

ポンポンとお嫁にいっちゃいました〜
作らなキャー0spoooon05.gif

下北沢イベントは次回は秋。

秋はヘアゴムも豊富なのでお楽しみにkira01.gif

お買い上げくださった方々、ありがとうございました0spoooon04.gif

2013
05/12

本日のワークショップ

おはようございます0spoooon04.gif
本日、下北沢駅前でのてづくり市開催です♪
12−19時までやってるので、遊びにきてね。
spoooonは下北沢駅北口でたところのテント0spoooon01.gif
直ぐ分かるように今から派手にしにいきます(笑)
ワークショップ(ニットサンキャッチャー、カチューシャ作り)
楽しいのでファミリーで姉妹でお友達同士で一人で体験しにきてくださーい0spoooon05.gif

2013
05/11

きょうとあした

本日11日(土)&12日(日)は下北沢にててづくり市開催kira01.gif

テントあるので雨天決行ですが、spoooonはお休みします。

明日12日(日)は出店するので、ワークショップしに、作品見にきてくださいねー0spoooon05.gif

時間は12時ー19時まで。下北沢駅北口下りたら直ぐです0spoooon04.gif

で、いつも仲良しにさせてもらってるヘナアートさんも一緒。しかも、お隣ブースで、同じテントの中♪キテネ0spoooon01.gif

2013
05/10

5/11(土)&12(日)

今週末5/11(土)&12(日)は下北沢にてハンドメイド市ありますよー0spoooon01.gif
spoooonはWSブースにて参加!!
ワークショップは【子供用カチューシャ】&【ニットサンキャッチャー】
ニットサンキャッチャーは玉、輪っか、mini輪っかを準備しました☆
でも、土曜日は曇りのち雨b-ame.gif
日曜日は晴れマーク変わったので、土曜日雨っぽかったらspoooonは土曜日は出店しません。(一応、テントあるので雨天決行ぽいですが)
時間は両日とも12時ー19時。
下北沢駅降りていただいたら案内がいあっぱいあると思うし、駅近辺でテントや出店がされてると思うので、ブラッ〜と遊びに来て下さいねkira01.gif

2013
05/9

アップしました!!

オンライン、なかなかアップできてませんでしたが、本日少しアップしました。

来週はシュシュやヘアピンをアップできたらいいな〜って思ってます0spoooon01.gif

お花へアゴム、ふたつくくりヘアゴムは人気上位の物をアップしてますkira01.gif

全て1点ずつですのでお早めに〜

 

フィードバック