2013
04/28

今後の予定など〜

春はイベント盛りだくさん1

合格4/27(土) カミイチ@上府中公園(小田原)
10時ー16時
$うつみあづさ 日々のラクガキ

合格4/28(日)ワークショップ&作品展示会@東北沢(寺小屋大吉にて)
10時ー16時
$うつみあづさ 日々のラクガキ

合格5/2(木)&5/3(祝) ハコイチ@彫刻の森(箱根)
10時ー16時
【場所】
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
彫刻の森美術館「森のアトリエ」
http://www.hakone-oam.or.jp/
$うつみあづさ 日々のラクガキ

合格5/4(祝)自由が丘熊野神社てづくり市~自然からの贈りもの~@熊野神社
11時−16時
【場所】
東京都目黒区自由が丘1-24-12
(電車)東急東横線『自由が丘』 正面口より徒歩約5分

合格5/5(祝)代々木八幡てづくり市@代々木八幡宮・参道(パワースポットですよー)
【場所】
東京都渋谷区代々木5-1-1
(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス)いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車

合格5/11(土)&12(日) 下北沢大学てづくり市@下北沢
12時−19時
spoooonはワークショップ(もちろん作品展示販売も)しますキラキラ
$うつみあづさ 日々のラクガキ

合格5/18(土)&19(日)アースデイ@明治公園
オーガニック&エコロジカルなイベントですよーキラキラ

合格5/25(土)カミイチ@上府中公園
10時ー16時

合格5/26(日)鎌人いち場@鎌倉海浜公園
9時−16時
$うつみあづさ 日々のラクガキ

こんな感じの予定でーす。
GWに箱根に来られる方、【彫刻の森】へ遊びに来て下さいね音譜

2013
04/27

カミイチ無事終了☆

今日はポカポカ日和で日焼けしましたー0spoooon04.gif

途中、強風が一瞬襲ってきましたが、どうにか持ちこたえたspoooonです0spoooon01.gif

久々のカミイチはやっぱり楽しかったです♪

GW渋滞にはまり、朝は遅刻しましたが準備段階からお客様がきてくださり楽しい1日にkira01.gif

ニットサンキャッチャーの良さもだんだん浸透してきたみたいで、嬉しい!!

2コ目ゲットしに来て下さった方もいたり、前から気になっていたので今回買います!!とありがたいな〜0spoooon01.gif

春夏物のお花へアゴム、ニットシュシュ、ヘアピンも好評で製作意欲モリモリ(笑)

明日は、ニットサンキャッチャー&カチューシャのワークショップ、5/2&3はカミイチメンバーで箱根の【彫刻の森】での出店が控えていますkira01.gif

カミイチのお客様、彫刻の森にも遊びに来て下さいね〜

momdollも頑張って作っていきます(たぶん!!)(いや、頑張る!!)

本日、お買い上げくださった方、ありがとうございました0spoooon03.gif

 

 

2013
04/16

Today is my birthday☆

たくさんのお祝いメッセージ、メールありがとうございます0spoooon01.gif
家族や友達、spoooonお客様と周りに恵まれている、うちkira01.gif
今年も笑顔で遊びも仕事も一生懸命頑張ります0spoooon04.gif

今年のバースデイは陶芸しました。
大皿、長皿、スプーンなどいっぱい作ったーーーーaicon339.gif
毛糸もスキやけど、土は気持ち良いkira01.gif
次回の色塗りが楽しみや〜
やっぱー物作り楽しい0spoooon05.gif

今年もspoooon、うつみあづさをヨロシクお願いします0spoooon04.gif

2013
04/14

のんびりマーケットinたつの

のんびりマーケット無事終了しました〜0spoooon01.gif

前日まで寒かったのに、今日は快晴でポカポカ日和晴れになりましたねー[みんな:01]

のんびりマーケット、たくさんたくさんの人、人、人でびーっくり[みんな:02]

photo:01

このイベントは出店場所が事前に決まってなく、当日の搬入早いものからあせる
まー、うちはそんな早くに行けるわけもなく、開店までに準備できれば良い派なので、だいたい端っこで広々出店[みんな:03]

photo:02

小さい公園なのでだいたい、ぐる~っと回ってきてくれるし、spoooonを目指して来てくれる人に喜び感じてしまう~[みんな:04]
今回も秋に購入してくれた方もちらほらいて、再会はめちゃ嬉しい[みんな:05]
今回は春夏物をカラフルにレイアウトしたので、色使いをかなり褒められました虹
ニットサンキャッチャーも木に掛けたり[みんな:06]
のんびりマーケットでの売り上げ順位は↓
1位 お花ヘアゴム
2位 カチューシャ
3位 ふたつくくり
4位 ニットサンキャッチャー
5位 森ガールシュシュ

やっぱり、お花ヘアゴムはダントツでTOP!!
春はスモーキーカラーが人気[みんな:07]
お買い上げくださった方々、ありがとうございました[みんな:10]

オンライン、ちびちびUPですみません[みんな:08]
なかなかスムーズにいかないリサイズサイト汗
もうしばらく、ちびちびUPにお付き合いください[みんな:09]

 

2013
04/10

春夏もの

いろいろアップしましたーkira01.gif

バナーがまだ、2012秋冬限定ですが、

作品ってのを見てもらえれば春夏物がずら〜っとアップしてあります。

バナーも今週末くらいには【2013春夏】に変更すると思います0spoooon05.gif

お花へアゴムも春夏限定の森ガールシュシュも可愛いので、コーディネイトにちょっとプラスしてみてください0spoooon01.gif

2013
04/5

4/6はお休みします

明日4/6(土)青空てづくり市@代々木八幡宮の出店をお休みしますビックリマーク
お天気ななめで雨が途中から降られると困るので、今回は残念ですがまた来月出店できるようにがんばりまーすキラキラ

で、姫路の方~~~来週末4/14(日)ののんびりマーケットinイースターは晴れることを祈って、出店するので遊びにきてくださーい合格

フィードバック