2013
02/24

2月のカミイチはポカポカ

カミイチ◯無事終了しました~0spoooon01.gif
今回、ギリギリまで悩んだけど、思い切って出店して良かったな~って思わされることがいーーっぱいありましたkira01.gif(ん?文章ヘン???)
前回のカミイチは強風で大変でしたが、今回は快晴無風0spoooon05.gif
カミイチ日和でしたー0spoooon03.gif

photo:01

今回はMのT君にヘルプしてもらい、出陣(笑)
渋滞でギリギリ到着だったけど、なんと!なんと!お隣りさん達が手伝ってくれて無事オープンキラキラ
朝から人の優しさにキュンッとした日でした~kira01.gif

photo:02

そんな心温かなお隣さんは厚木で陶芸をされている『かどやたつのこ』サンと城下町小田原でキャンドル作りをされているla foret verteサンキラキラ
両隣りさんがうちにとってツボなお店でLuckydayでした~

photo:03

他にも可愛いお店もあったけど、お陰さまであまりゆっくり見回る時間がないくらいspoooonにお客さまがきてくれて作品もいっぱいお嫁に行ったよーキラキラ
今回のLunchは悩んだあげく、『酵素玄米屋』の鶏肉と季節の野菜カレーに決定!!
酵素玄米美味しく、大根入りのカレーが新鮮で美味しく、大好きなマメサラダもついていてデリシャーーースビックリマーク
女性にはオススメです0spoooon01.gif

photo:04

しらす丼や卵がけごはんやタイ料理やピザやカレーやチキンも食べたかったな~

photo:05

カミイチは飲食のクオリティーが高いので出店する楽しみでもあ~~~る0spoooon05.gif

photo:07

食べとけばよかったなーって心残りなのが、コレ↓
やきいも日和の『焼き芋』kira01.gif
最近の焼き芋やさんはオシャレなんやな~
直ぐに完売でした~
こんなオシャレで楽しく美味しく温かい【カミイチ】に遊びにいてくださいな~
spoooonも出来る限り出店したいと思っておりますうふ

photo:06

やっぱり主催者さまがオシャレだと市もオシャレで温かいビックリマーク

2013
02/17

2月のカミイチ@小田原

急遽、今月のカミイチも出店することになりました~
$うつみあづさ 日々のラクガキ

にちじ:2月23日(土)10時~
ばしょ:小田原 ☆上府中公園
公式サイト
http://odawara-jigyo-kyokai.jp/kouen/
☆地図
http://goo.gl/maps/fjhxx

ほんとーに、楽しいイベントなので、遊びにきてくださいね~うけw

2013
02/16

オカエシに☆

みんな、みんなチョコレートいっぱい貰ったんですね~[みんな:01]

photo:02

ホワイトデイにと続々とご注文頂いててラッピングするのが楽しい[みんな:02]

photo:03

photo:04

500円のミニお花ヘアゴムもオーダーで作れるので、ゼヒ~[みんな:03]
お花ヘアピンも女子は貰うと嬉しいよ~世の中の男性諸君[みんな:04]

photo:05

ホワイトデイには是非、spoooonハート

フィードバック