2012
10/29

ロハスフェスタ終了〜

『ロハスフェスタ@in東京』無事終了しました〜0spoooon05.gif

土曜日はお天気にも恵まれて気持ちのよい1日でしたが、2日目は雨が降ったり止んだりと生憎のお天気b-gaaan.gif

がっ!!雨にも関わらずたくさんの来場者にビックリ&感謝0spoooon01.gif

ニットサンキャッチャーも大人気でしたkira01.gif

可愛いお友達もいーーーっぱい来てくれてテンションUP0spoooon04.gif

spoooonブースにもたくさんの方々がきてくれて賑やかで楽しかったな〜0spoooon03.gif

 

差し入れもたくさんありがとうございましたkira01.gif


次は2013年の春。

あ、万博公園ですが。。。0spoooon01.gif

今回来て下さった方々、ありがとうございました〜

これからも製作頑張ります0spoooon03.gif

2012
10/25

ロハスフェスタ@in東京!!!!!!!!

10/27(土)&28日(日)ロハスフェスタ@光が丘公園ですにこl

spoooonイラストレーター伊藤ハムスターと一緒に出展です
ブースNO:059

spoooon!!ロハスフェスタ@光が丘のみの特典も準備ちゅ~虹
損はさせないので、059まで遊びにきてくださいね千鳥

虹日程霧2012年10月27日(土)・28日(日)
チューリップピンク会場パンダ光が丘公園 芝生広場(練馬区) ≫アクセス
チューリップオレンジ時間Snoopyペンギン9:30~16:30
ヒマワリ入場料ウサギ300円(小学生以下無料)
車交通電車
【地下鉄大江戸線】「光が丘」(E38)下車 徒歩8分
【地下鉄副都心線】「地下鉄成増」(F02) 
【地下鉄有楽町線】「地下鉄成増」(Y02)下車徒歩15分
【東武東上線】
「成増」(南口)から西武バス日大光が丘病院・光が丘駅・練馬高野台駅・南田中車庫ゆき「光が丘公園北」下車  駐車場(有料)

2012
10/20

お花とニットシュシュ

お花へアゴムニットシュシュいーーーっぱいアップしました0spoooon04.gif

ロハスフェスタ@万博で品薄になっていたお花へアゴムも編み編みしました〜

ニットシュシュもせかせか編みました☆

新作の糸などや数種類の糸をミックスした作品はオススメです0spoooon01.gif

 

 

 

 

2012
10/18

ママバッグ

spoooonママバッグはオールシーズン使えますkira01.gif

コートを着ても肩にかけられる持ち手の長さです0spoooon01.gif

アンティーク風の生地で個性たっぷり♪

たっぷり荷物が入るサイズ、中生地も1点1点異なり、内ポケット付き0spoooon05.gif

ママサンやOLさんの旅行などにもオススメですよ〜

 

2012
10/14

のんびりマーケット

『のんびりマーケット@たつの』大盛況でした~

 

お天気も良く、たくさんの方々に来て頂けて感謝です。

お花ヘアゴム、大人気で最後にはちょとだけになりました。

嬉しい~

お菓子も完売!!

可愛いちびっこ達も朝からいーーーーーっぱい来てくれて賑やかな出展でした☆

ありがとうございました~

次は春かな。。。

 

2012
10/11

イベント出展のお知らせ☆

今週末10/14(日)

『のんびりマーケットinハロウィン@たつの市中川原公園』にspoooonも急遽、

参戦させてもらいますぅ☆
AM10:00〜PM3:00
マイバッグ、マイはし、マイスプーン&フォーク、マイ皿、マイカップなどのピクニックset持参で遊びに来てくださぁーい。
雑貨や洋服はもちろん、フードも美味しいshopが出展するので、美味しいもの探しにきてくださいー
spoooonはmintブースで焼き菓子も出店しまーす☆
明石市、姫路市、たつの市、赤穂市の方々、遊びにきてね!!

2012
10/10

2012秋冬バナー

お待たせしました~

2012秋冬ハンドメイドバナーができました☆

TOPページにはコレ↓

上のバナーをクリックすると秋冬ページがじゃーーーんと表示されて

新たにコレ↓

商品一覧ページの左にある商品カテゴリーにはコレ↓

このバナーをクリックして頂くと、秋冬糸で作った作品のみが表示されます。

オールシーズン、春夏物は通常ページに表示されますので、冬に常夏HAWAII、沖縄などリゾートにお出かけ予定の方は、商品一覧よりお願いいたします☆

作品は随時アップしていきますね。

 

2012
10/9

ロハスフェスタ@万博公園

無事終了しました~0spoooon05.gif

2日間、たくさんの方々にspoooonブースへ来ていただき感謝感激ーーー

お花ヘアゴムも玉ヘアゴムもいーっぱい☆

 

お天気にも恵まれて、暑いくらいでしたー

常にお客さんで賑わったspoooonブース。

ロハスフェスタにはいつも移動動物園がきてて、ふれあえます☆

アルパカ、ひつじ、ヤギ、カメ、ハムスター、アヒル、ミニブタなどなど~

秋冬になると一気に人気上昇する玉ヘアゴム☆

バッグにつけても可愛いのでショートの方でもコローーーン

とした可愛いさに惚れてご購入してくださいます。

今回のBEST5↓

1位 お花ヘアゴム(840yen)
2位 玉ヘアゴム
3位 ふたつくくり
4位 大花ヘアゴム(2100yen)
5位 ニットシュシュ

ざっと、こんな感じ[みんな:09]

ロハスフェスタ@万博公園に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました[みんな:10]

次回のロハスフェスタ@万博公園は2013年4/27.28です☆

 

 

2012
10/9

イベント出展のお知らせ☆

今週末10/14(日)

『のんびりマーケットinハロウィン@たつの市中川原公園』spoooonも急遽、

参戦させてもらいますぅ☆  AM10:00〜PM3:00
マイバッグ、マイはし、マイスプーン&フォーク、マイ皿、マイカップなどのピクニックset持参で遊びに来てくださぁーい。
雑貨や洋服はもちろん、フードも美味しいshopが出展するので、美味しいもの探しにきてくださいー
spoooonはmintブースで焼き菓子も出店しまーす☆
明石市、姫路市、たつの市、赤穂市の方々、遊びにきてね!!

フィードバック