2012
07/28

明日です!!

tomio marcheいよいよ開催です0spoooon04.gif

7/29(日)&30(月)

両日とも10時〜14時

親子で楽しめるworkshopを中心に、手作りの小物、手作りパン、かわいい雑貨がもりだくさん♪

是非、遊びにきてくださいねー0spoooon01.gif

 

2012
07/18

momチャン

可愛すぎます0spoooon05.gif0spoooon05.gif0spoooon05.gif

オーダーで製作したmomdollのマムちゃんたち0spoooon04.gif

スモーキーカラーで作りました♪

オシャレ大好き、momチャンもサイトにもアップできるように現在製作中〜

お楽しみkira01.gif

 

2012
07/15

BAG

お出かけバッグを数点アップしました〜

中生地も1点1点違うんですよ〜

スマートフォンもやこぶりの手帳なら入るポケットが2つ付いてます0spoooon01.gif

荷物いーっぱい入るのでとっても便利なバッグですkira01.gif

 

 

 

2012
07/13

ヘアピン☆

ヘアピンアップしました〜

夏にオススメの素材でお花をイメージして編んでいます0spoooon05.gif

 

お子様にいかがですか?

大人の私もつけてますけどね(笑)

 

2012
07/6

リング

ニットサンキャッチャーの新作アップしたよー

今回の目玉はコレ↓

 

糸がかわいいのに、今後の入荷が未定なので、各色1こずつしかないのですdown.gif

ほんとーに、可愛いですよ〜

自分で欲しい。。。かちゃおかなー

その他もいろいろ可愛い作品アップしてますので、みてくださいね0spoooon05.gif

 

2012
07/1

カラフル

カラフルなふたつくくりヘアゴムできました0spoooon01.gif

夏は派手すぎるくらいのカラーが可愛いですよ〜kira01.gif

 

保育園児、幼稚園児、小学生にオススメです0spoooon05.gif

プールにもOKなこのヘアゴムは大人気作品!!

フィードバック