2012
03/30

新!!ニットサンキャッチャー

ニットサンキャッチャーアップしましたので見て下さいね0spoooon01.gif

 

この糸、貴重〜

ニットサンキャッチャー2点のみ。

お急ぎくださいkira01.gif

めーーーっちゃ、ステキです0spoooon05.gif


2012
03/28

こんなスタイリングいかがですか?

 

玉ヘアゴム、森ガールシュシュ!!春夏にはオススメです0spoooon05.gif

玉ヘアゴムは見てるだけより付けた方が断然可愛いですkira01.gif

輪投げもオススメですよ0spoooon01.gif

スタイリングのご参考にしてくださいね0spoooon03.gif

2012
03/26

ヘアピンできました!!

ニットのお花ヘアピン数点アップしました0spoooon01.gif

 

 

この糸は風合いも優しくコーディネイトしやすいですkira01.gif

 

この他にもいろいろアップしてるので、spoooonホームページは遊びにいってみてくださいね

2012
03/25

人気のふたつくくり

人気のふたつくくりヘアゴム追加アップしました0spoooon04.gif

前回、アップする前に売れちゃった作品も再制作したので、みてくださいねkira01.gif

 

4月からの保育園、幼稚園にいかがですか〜?

2012
03/22

森ガールシュシュ

春夏人気NO1の森ガールシュシュをアップしました0spoooon05.gif

腕にはめても可愛いので是非〜

森ガールシュシュはお子様〜大人まで人気!!

 

リネン生地はオシャレ〜0spoooon04.gif

 

ドットが入ると可愛いさ倍増〜0spoooon01.gif

黒レースも可愛いですね0spoooon03.gif

2012
03/21

幸運を呼ぶインテリア

人気です0spoooon01.gif

momdollでもspoooonでも、大人気のニットサンキャッチャーの新作できましたkira01.gif

1つ2つ3つ‥‥‥と欲しくなっていくニットサンキャッチャー0spoooon05.gif

邪気を払い幸せを呼び込むと言われているので、プレゼントに使われることも多いです0spoooon01.gif

 

ハートとピンクは王道です!!プレゼントには間違いなし!!

 

クリスタルの色は関係なく太陽の光をうけて、お部屋に虹が広がりますkira01.gif

まだ、お持ちじゃない方、驚きの虹の輝きを体験しませんか〜?

 

2012
03/21

miniニットサンキャッチャー

miniサイズのお手頃価格のニットサンキャッチャーアップしました〜0spoooon05.gif

 

輪っかとクリスタルの大きさが通常より小さめですkira01.gif


ちょっとしたプレゼントにはオススメー!!

通常サイズ「とminiサイズ並べてみましたー

今回この糸なのでミニサイズもボリュームあるんですが、もさもさ糸ではない場合はminiサイズがわかりやすいと思いますハート

違いは、輪っかの大きさとクリスタルの大きさですかお

輪っか(通常:10〜12cm、mini:6.5〜8cm)
クリスタル(通常:30mm、mini:20mm)

子供部屋、おトイレ(←邪気祓います)玄関(←邪気祓います)などに、あと、ちょっとしたプレゼントにもお求め易い価格にしていますので、いかがですか~?

2012
03/20

送りました!!

以前、ブログやホームページで福島の小学校にspoooonヘアゴムを送ろう!

と思うので、みなさんにご協力を呼びかけたのを覚えてますか~?

3/3のひな祭り、3/11の震災一年までには間に合わなかったのですが、

昨日!240コ無事に送る事ができました0spoooon05.gif

みなさまの心からの「がんばれ」を、形にできて良かったです0spoooon01.gif

今回送らせて頂いた小学校は『相馬市立中村第二小学校』デスキラキラ

 

少しでも、子供が笑顔になってくれますよーにkira01.gif

 

ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました0spoooon03.gif

 

 

2012
03/19

第2回ワークショップ

昨日は第2回spoooonワークショップ@momdoll日でした〜0spoooon04.gif

今回はモビール作りkira01.gif

子供は直ぐに仲良しこよし♪

モビール作りはかなり集中するので気づけば無言でもくもくと0spoooon01.gif

それぞれに個性溢れるモビールができて、楽しかったデス0spoooon03.gif

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

次回は4/15(日)の予定です。

詳細はまたアップさせて頂きます0spoooon05.gif

 

 

 

フィードバック