2012
02/28

ドット

spoooonホームページのフライヤーのナチュラルバージョン作っちゃいました0spoooon01.gif

裏もセピア色。

サイズもB6にしました〜

やっぱー、この大きさ好きみたい0spoooon04.gif

委託先のSHOPサマにはこのナチュラルバージョンもお送りさせて頂きますねkira01.gif

spoooonフライヤーを置いてくださるSHOP、CAFE募集してまーす0spoooon03.gif

 

 

 

 

 

2012
02/27

新☆tama

玉へアゴム、コロンころんころーんとして可愛い0spoooon04.gif

バッグにつけたりしても可愛いですkira01.gif

 

このモシャモシャtamaも発色もキレイ☆

 

プレゼントやラッピングにいかがですか〜?


2012
02/26

編み編み

春物のお花へアゴムを編み編みちゅー

無心で編んでいます0spoooon05.gif

目標、60こ!!

 

楽しみにしててくださいねーkira01.gif

 

 

 

2012
02/25

NEW☆ニットサンキャッチャー

赤系のニットサンキャッチャー入荷0spoooon04.gif

ピンクや赤系は大人気ですkira01.gif

 

この糸、よーくみると可愛いんですよ〜もしゃもしゃ〜

この糸はもっこもこ感が可愛く、赤とピンクのグラデーション♪

 

こちらはミックス。なんだか落ち着く色合い0spoooon01.gif

 

赤系は早いので、お急ぎくださーい0spoooon03.gif

2012
02/24

森ガールシュシュ

ここんとこ、森ガールシュシュやオーダー作品をせかせか作っています0spoooon05.gif

春夏にはかかせない、『森ガールシュシュ』

今年は新作の生地もわさわさ使って、製作しているので新鮮で楽しいデス0spoooon01.gif

楽しみにおまちくださいね。

2012
02/22

ふたつくくり

新作☆ふたつくくりヘアゴム少しできてます0spoooon03.gif

お花をイメージして編んだお花ふたつくくり♪

 

お花&玉のコラボ作品の花玉ふたつくくりヘアゴム0spoooon04.gif

 

保育園や幼稚園につけていくと大人気になるとの声をたくさん頂いております☆

嬉しいな〜

いっぱいいっぱい使ってくださいね0spoooon05.gif

2012
02/21

お知らせ

 

spoooon作品をホームページよりご購入頂いた際の配送の種類が増えました0spoooon01.gif
今まで、宅急便&メール便でしたが、先週より郵便局のレターパック350を導入kira01.gif
レターパック350はその名の通り全国350yenです。
配達状況が確認できる追跡サービスもありますが、A4サイズで重量4kg以内、暑さは3cm以内です。
郵便受けに投函なので、不在時でも大丈夫0spoooon05.gif
spoooon作品のヘアゴム系なら適用なので、是非、お使いくださいね。
基本、翌日配送(地域による)なので、メール便より早く届きます0spoooon03.gif
後、お支払い方法ですが、現在は『お振込』『代引き』でしたが、
来月くらいにはクレジットカード決済が可能になります☆
VISA/MASTER 可能kira01.gif
『代引き』も掲載しておきながら、手続きにてこずってて、何人かのお客様にはお振込に変更して頂いてきたのですが、『代引き』も本日より可能になりました!!
クレジットカードは可能になり次第、お支払い機能にプラスされるので、またブログでお知らせいたしますね0spoooon04.gif
今後とも、spoooonをよろしくお願いいたします0spoooon01.gif

 

2012
02/21

先日のワークショップの様子

こないだの日曜日、spoooonワークショップをmomdoll@恵比寿で開催してきました0spoooon04.gif

なんと、大人7名、子供9名で賑やかなワークショップを開催kira01.gifありがたいですね。

子供のペインティトワークショップも大人気で、あるいみ助かった〜(笑)

みんなペインティングしたお人形で遊んでくれてますkira01.gif

 

ママ達の作品もステキに完成〜

びっくりするくらいみんな出来上がりがバラバラでそれぞれの個性が出て、楽しかったです0spoooon05.gif

 

作品は早速、子供が着用〜

みんなめーっちゃ喜んでしてくれてて、嬉しかったですkira01.gif

最後はみんなでtakoyakiパーティー

美味しく、楽しく、ゆるーいワークショップdayでした

こんな感じでOKの方、来月ご参加頂けませんか〜?

2012
02/20

スペシャルバージョン☆

ニットサンキャッチャーのスペシャルバージョンできましたkira01.gif

3連tamaのインパクトあり、可愛さありの1点もの0spoooon04.gif

その他、輪っかニットサンキャッチャーの新作もアップしたのでみてくださいね0spoooon01.gif

虹も楽しめるけど、邪気もはらいますよ〜

 

 

フィードバック