2012
01/31

冬眠

寒い!!

寒さに弱い、、、うちには辛い日々です。。

だからといって、冬眠ってわけにはいかないので、日々動いてますが。。。

早く夏になってほしい!!(極端)

今日は、昼からmomdollいきますよー0spoooon04.gif

momdollには今、ニットサンキャッチャーがわんさかありますkira01.gif

この虹!!

いま、すごいよー七色の世界0spoooon01.gif

おやつtimeまでいるので、遊びにきてくださいな〜

 

 

2012
01/29

森ガール

真冬の森ガール0spoooon01.gif

空気が澄んでて気持ちよい公園でのある日kira01.gif

もーすぐ、春夏コレクション撮影0spoooon04.gif

spoooon作品のモデルちゃん候補、いらっしゃいますか〜??

 

 

 

2012
01/29

ご無沙汰です。。。

今日も寒すぎる東京ですが、お天気イイのでニットサンキャッチャーの虹がキラキラkira01.gif

やっぱり、ニットサンキャッチャーは見てるだけでほっこり気分になれる〜

幸せ運んでくれる、ニットサンキャッチャー0spoooon05.gif

まだ、お持ちでないかた、損しますよ〜

 

 

2012
01/27

マムピン発売スタート

お待たせしました〜

今週発売と言っておいて、こんなギリギリ。。。

たくさんのお問い合わせありがとうございます0spoooon05.gif

momdollのピンバッチ0spoooon04.gif

spoooonホームページのカテゴリーmomdollに入ってます♪

是非〜

2012
01/25

撮影

 

cafe LuLu@東村山にて突然、撮影された図↓0spoooon05.gif

いや〜

写りよすぎる(笑)

カメラマンは小説家の関口 尚サン0spoooon01.gif

LuLuサンではまってしまった、きなこカフェオレを飲んでる図↑

しかも、フイルムカメラでの撮影だったので、緊張〜(笑)

関口サーン、よく撮って頂いてありがとうございまーす♪

また、ヨロシクー0spoooon04.gif0spoooon04.gif0spoooon04.gif

 

 

 

 

 

2012
01/25

新作いろいろ

新作いろいろアップしたので、spoooonホームページみてくださいね0spoooon03.gif

後、各カテゴリー(ヘアゴム、ヘアピン、シュシュなど)を開いて頂くと、

商品概要 商品一覧 ギャラリー

とあります0spoooon05.gif

ギャラリーみてください!!

それぞれのアイテムのコーディネイト写真がいろいろあるので、参考にして頂けたら嬉しいです0spoooon04.gif

ギャラリーは時々追加していくので、購入時に悩んだら見てみてください0spoooon01.gif

 

2012
01/24

輪投げ

以外にも、輪投げは大人にも人気デス0spoooon04.gif

momdollではご夫婦で盛り上がって買ってかえられる方もいらっしゃいます0spoooon01.gif

もちろん、お子様にも人気♪

ご出産お祝いにもオススメですよー

2012
01/24

どーですか?

どんどん製作しているmomピンバッチ0spoooon05.gif

どーですか?

意見が聞きたい。。。。。

ヘアスタイルはいろいろ〜

2012
01/23

真っ赤なヘアアクセ

,

真っ赤ばかりを使ってスタイリング0spoooon05.gif

赤のヘアピンと赤のお花へアゴム0spoooon01.gif

写真もモデルチャンがいいのもあるんですが、spoooon作品もイイんですよー(笑)

ちょっとしたおでかけや結婚式などに1色使いはオススメです0spoooon04.gif

 

 

フィードバック