2014
01/1

あけましておめでとうございます☆

HAPPY NEW YEAR0spoooon04.gif

2014年もspoooonをよろしくお願いいたします0spoooon01.gif

先ずは1/6.7.8に池袋東急ハンズにて出店です☆

遊びにきてくださいね0spoooon05.gif

 

2013
10/9

ヘアピン

新作のヘアピンアップしました0spoooon01.gif

 

ルーマニアの糸も編みました↓

他にも数点UPしたのでみてみてくださいね。

2013
10/7

momdoll

,

1年ぶりくらいにmomdollのマムちゃんアップしましたー0spoooon04.gif

白がjane、茶がbaskin。

これはうちがホームステイに行ったときのママの名前です。

1点1点表情もお洋服も髪の色も違うので、おきにいりをみつけてくださいね。

ほんまに癒されるmomdollのマムちゃん0spoooon05.gif

2013
10/7

作品アップしました

少しずつですが、お花へアゴムなど作品アップしましたー0spoooon01.gif

売り切れ表示が多くてすみませんでした0spoooon05.gif

ヘアピン、ニットサンキャッチャーも追ってアップしていきますねkira01.gif

 

大花へアゴムもマフラー結んだりするのにオススメ☆

このお花へアゴム、ダントツ人気NO1です↓

2013
09/4

お花付きニットサンキャッチャー

,

明日9/5からのイベントに向けて、ニットサンキャッチャーもわんさか製作しています。

昨夜できたのが、お花付きカラフルニットサンキャッチャーkira01.gif

 

黄色はいかにも金運ですかね(笑)

でも、このキイロは檸檬カラーで可愛いです0spoooon01.gif

 

 

 

 

 

 

『池袋東急ハンズクラフトフェア』
9月5日(木)~13日(金) 
池袋東急ハンズの1Fにてspoooon作品展示販売します。
多分、ずっと、在廊するので遊びにきてください
主に、ニットサンキャッチャー、momdoll、カチューシャです。

2013
09/4

秋は出店イロイロ

取りあえず、今決定分の出店です☆

この他にワークショップも開催予定0spoooon05.gif

2013
09/4

momdoll

,

 

momdollのマムちゃん、34体も作りました0spoooon04.gif

 

今月からのイベントに連れていく予定ですが、30体並ぶのはココ↓

『池袋東急ハンズクラフトフェア』
9月5日(木)~13日(金) 
池袋東急ハンズの1Fにてspoooon作品展示販売します。
多分、ずっと、在廊するので遊びにきてください
主に、ニットサンキャッチャー、momdoll、カチューシャです。

親バカですが、この表情がたまらん!!

 

2013
05/9

アップしました!!

オンライン、なかなかアップできてませんでしたが、本日少しアップしました。

来週はシュシュやヘアピンをアップできたらいいな〜って思ってます0spoooon01.gif

お花へアゴム、ふたつくくりヘアゴムは人気上位の物をアップしてますkira01.gif

全て1点ずつですのでお早めに〜

 

2013
04/5

4/6はお休みします

明日4/6(土)青空てづくり市@代々木八幡宮の出店をお休みしますビックリマーク
お天気ななめで雨が途中から降られると困るので、今回は残念ですがまた来月出店できるようにがんばりまーすキラキラ

で、姫路の方~~~来週末4/14(日)ののんびりマーケットinイースターは晴れることを祈って、出店するので遊びにきてくださーい合格

6 / 123456789
フィードバック