2016
05/10

5/13〜15は大阪!!

今週末は大阪ぃくよー‼️
◉ロハスフェスタin万博記念公園◉出店です。
久々の春の大阪やから楽しみ♡
関西色いっぱいの作品もって行くので遊びに来てくださいませ。


http://www.lohasfesta.jp

ロハスフェスタin万博記念公園
5/13(金)〜15(日)の3日間
9時半〜16時半
ブースno 080

 

2016
05/10

モノトーンと白

,

◉新作◉
大花mixヘアゴム。
モノトーンと白。


モノトーンがおしゃれすぎるよー
これも大阪持ってくよー


行いがよいのか、3日間晴れるみたいなので楽しみ!楽しみ!

http://www.lohasfesta.jp
ロハスフェスタin万博記念公園
5/13(金)〜15(日)の3日間
9時半〜16時半
ブースno 080

 

2016
05/9

新作☆ニットサンキャッチャー

,

◉新作◉
ニットサンキャッチャー

グリーングリーングリーンがいい感じにできました‼️
5/13〜の大阪に持って行きます。

http://www.lohasfesta.jp
ロハスフェスタin万博記念公園
5/13(金)〜15(日)の3日間
9時半〜16時半
ブースno 080

 

2016
05/8

ありがとうございました☆東武池袋ハンズビー

東武百貨店B1ハンズビー出店無事終了しました‼️


会期中、寄って下さった方々ありがとうございました♡


wireヘアターバンが人気で嬉しかったです。


続々つくりまーす。
来週は大阪へ!
明日から準備しまーす。

ロハスフェスタin万博記念公園(東の広場)
5/13(金)〜15(日)の3日間
9時半〜16時半

 

2016
05/1

ららぽーと豊洲☆thanks

,

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店終了しました♡


作品購入してくれた方、ワークショップに参加してくれた方ありがとうございました‼️


次回のららぽーと豊洲東急ハンズ出店は6/25〜になります♡


明日5/2〜は東武百貨店池袋ハンズビーにてお待ちしてます。

5/2(月)〜8(日)
東武百貨店B1池袋ハンズビー
10時〜21時(※在廊日時は日々変動)

 

2016
04/30

夏用カチューシャ

,

◉春夏バージョンのカチューシャ◉


作品はもちろん、ワークショップも春夏になります。
糸がまたまた可愛くなったので、リピーターさまもお待ちしてます♡

ららぽーと豊洲東急ハンズ (店舗前)
4/29(金)〜5/1(日) 3日間
11時〜19時(最終日17時)
春夏作品販売&ワークショップ

 

2016
04/28

,

夜な夜なミシンで出来たものはヘアターバン0spoooon01.gif


ワイヤーヘアターバンです。


spoooonウサギの耳をイメージして作ったので、耳長め(笑)
でも、ワイヤーなのでサイズ感は自由自在で頭も痛くなりにくくこれからの季節にオススメのヘアアイテム‼️


なんなら、首に巻いてもよいよ。スカーフ変わりに。
明日からのららぽーと豊洲東急ハンズにてお披露目します♡

 

ららぽーと豊洲東急ハンズ (店舗前)
4/29(金)〜5/1(日) 3日間
11時〜19時(最終日17時)
春夏作品販売&ワークショップ

 

2016
04/27

◉紫陽花◉

,

大花ヘアゴム。


大人気シリーズ。
久々に編みました。


ただ、糸の生産が終了したので後数個しか編めないと言う事態。


大きいけど軽くてピンでザクザク刺して留めれるので七五三のスタイリングにもオススメ♡
4/29〜のららぽーと豊洲東急ハンズにて販売します。

ららぽーと豊洲東急ハンズ (店舗前)
4/29(金)〜5/1(日) 3日間
11時〜19時(最終日17時)
春夏作品販売&ワークショップ

 

2016
04/26

ピンク

,

製作大詰め。
ネムタイ‼️

ピンク系とオレンジ系のmixお花ヘアゴム。


10種類の糸を組み合わせました♡
花束可愛いやろぉ〜〜〜

 

4/29〜のららぽーと豊洲東急ハンズにて並べます。

 

6 / 273456789
フィードバック