2017
05/16

ありがとうございました

75c×spoooonワークショップ終了しました0spoooon01.gif


ありがとうございました!
うち、態度悪い写真ですが(笑)


リバティの森ガールシュシュはみんな可愛かったです。
次回は7月!夏休みにお会いしましょー

2017
05/14

ありがとうございました!

BIGBOX@高田馬場、無事終了しました0spoooon04.gif

会期中たくさんの方々にお越しいただき感謝です。

初の場所だったのでドキドキワクワクの毎日でしたが、

出店者の方々がとっても優しくていっぱい助けられました0spoooon01.gif

また、機会がありましたら高田馬場でお会いしましょ〜

2017
05/12

BIGBOX

本日はmixお花ヘアゴム追加0spoooon01.gif

ワイヤーターバンは2柄追加。
今日は快晴‼️
遊びに来てくださいませ♡

 

2017
04/27

阪神百貨店!!来てね

大阪です0spoooon04.gif

ニットサンキャッチャーもいろいろ新作追加ですkira01.gif

 

4/26(水)〜5/2(火)まで阪神百貨店2Fにてspoooon作品販売&ワークショップ開催します0spoooon01.gif
ワークショップは予約優先。
4/28、29の2日間のみspoooon不在です。
◉4/26、27、30、5/1、2は在廊予定なので、春夏作品、ワークショップを楽しみにきてくださいませ0spoooon04.gif
久々の大阪、楽しみ〜
2017
04/25

阪神百貨店2Fにてロハスピクニック

いよいよ明日よりスタート!!

久々の大阪!!梅田!!

あそびたーーーーいけど、お仕事です。

ワークショップ&作品販売です0spoooon01.gif

 

ワイヤーターバンも種類豊富に作りましたー!!

 

4/26〜5/2まで阪神百貨店2Fロハスピクニック

10時〜

 

2017
04/19

◉GWイベントのお知らせ◉in大阪

4/26(水)〜5/2(火)まで阪神百貨店2Fにてspoooon作品販売&ワークショップ開催します0spoooon01.gif
ワークショップは予約優先。
4/28、29の2日間のみspoooon不在です。
◉4/26、27、30、5/1、2は在廊予定なので、春夏作品、ワークショップを楽しみにきてくださいませ0spoooon04.gif
久々の大阪、楽しみ〜
2017
03/31

初富士見

本日よりららぽーと富士見東急ハンズにて出店してます。
富士見、初上陸。
駅からバスと言うアクセス。
頑張れば、うち❗️

ワークショップも開催なので春休み遊びにきてくださいませ。

ららぽーと富士見東急ハンズ
〜4/2(日)
11時〜

 

2017
02/23

ありがとうございました

東急ハンズ町田店出店無事終了しました0spoooon01.gif
会期中お越しいただいた方、ありがとうございました!


中央林間でのお客様が多く嬉しかったです。
今春の中央林間手づくりマルシェは出店できないので、秋にお会いできるの楽しみにしてます♡
最終日は可愛い親子からの美味しい差し入れが♡
ありがとうございましたー!
搬出後、ペロリ。

次は3/18〜のららぽーと豊洲東急ハンズ出店。
春物に全て変わります。
今日から引きこもりスタート。
引きこもり嫌いじゃないんです。
意外と好きで幸せな今日。

 

2017
02/19

22日まで東急ハンズ町田店にいますよ

東急ハンズ町田店出店3日目。


本日追加はお花ヘアゴム@972
在廊しながら編み編みシュシュです。

東急ハンズ町田店7F

〜2/22(水)まで
10時〜

 

4 / 301234567
フィードバック