2017
02/13

池袋ありがとうございました!

東武百貨店池袋ハンズビー出店終了しました0spoooon01.gif


会期中お越しいただいた方々ありがとうございました。
spoooon在廊少なかったのでお会いできなかった方、すみません。
次回の池袋は3/27(月)〜4/2(日)
春物作品になります。
お楽しみに❤️

2017
02/11

東武百貨店池袋ハンズビー

東武百貨店池袋ハンズビー出店6日目。


本日spoooon在廊です。
お花ヘアゴム追加。
お待ちしてます❤️

東武百貨店池袋ハンズビー
〜2/12
10時〜21時

 

2017
02/5

明日より池袋にspoooon居ますよ

搬入完了


明日2/6(月)〜12(日)まで東武百貨店ハンズビーにて出店です。


作品勢揃いしてます。
お待ちしてます❤️

東武百貨店ハンズビー
2/6(月)〜12(日)
10時〜20時

 

2017
02/2

溝の口改札前にて

明日、明後日の2日間は、田園都市線溝の口駅改札前にてspoooon出店です0spoooon01.gif
アナウンスが明日のみでしたが、急遽4日(土)も出店することになりましたkira01.gif


2日間、溝の口改札前にて作品おひろめです。
新作もあるので、是非遊びにきてくださいね。

2/3(土)〜4(日)
田園都市線溝の口改札前
10時〜

 

2017
01/28

75c×spoooonコラボイベント

,

75c×spoooonコラボイベントにお越しいただいた方々ありがとうございました0spoooon01.gif

2日間初めての方、リピーター様にお会いできて楽しかったです。

ワークショップも楽しかった‼️

福袋も大好評でしたー❣️

次回は2/27(月)の予定です。また詳細決まり次第お知らせします(๑>◡<๑)

2017
01/25

ありがとうございました!!

,

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店終了しました!


spoooonブースに来てくださった方々、ありがとうございました‼️
今回はモビールが人気で可愛かったなぁー(๑>◡<๑)


半分くらいの方しか写真撮ってないんですが、、、毎回写真撮影サボり気味ですみません。。。

次回の豊洲は3/18(土)〜26(日)
編み物ワークショップ、イースターワークショップ開催予定です。

 

2017
01/8

東急ハンズ渋谷ギャラリー

,

本日より開催の【装飾マーケット with バレンタイン 】にspoooon作品並べております0spoooon01.gif

 

とんがり帽もキノコのように並べてあります0spoooon04.gif

シュシュもお花ヘアゴムやmixお花ヘアゴム、玉ゴムもありますよー

 

2/14までの会期になります。

是非足を運んでくださいませkira01.gif

2016
12/29

年内最後の3日間

明日29日〜31日までの3日間は東武百貨店池袋ハンズビーに在廊してます♡


新作お顔ブローチも並べるので見に来てくださいませ0spoooon01.gif
29日追加作品↓
◉お顔ブローチ
◉お花ヘアピン
◉お花ヘアゴム
◉大花ヘアゴム
◉カチューシャ
◉ニットサンキャッチャー

東武百貨店池袋ハンズビー
12/31(土)まで
29日は10時〜21時(在廊12時〜20時)
30日は9時〜21時(12時〜20時)
31日は9時〜19時(12時〜17時撤収開始)

 

2016
12/23

しめ縄作り

,

本日、ららぽーと豊洲東急ハンズイベントに追加はこちら。
大花ヘアゴムのブラウンとピンク。
ワークショップはしめ縄が可愛くてオススメ(╹◡╹)♡

ららぽーと豊洲東急ハンズイベントスペース
〜12/28(水)
11時〜20時

 

3 / 281234567
フィードバック