2017
09/26

虹色マルシェスタート

昨日より◉虹色マルシェ◉開催です0spoooon01.gif


初日はリピーター様がたくさん来てくださり楽しいスタートとなりました。


池袋での出店はこの東急ハンズ池袋店のみになります。
本日も新作追加でお待ちしてます0spoooon04.gif

虹色マルシェ
9/25(月)〜10/1(日)
東急ハンズ池袋店 エントランス
10時〜21時
(だいたい19時過ぎまではspoooon在廊予定)

 

2017
09/24

住宅展示場

事後報告ですが、、、本日、ミニロハス@練馬ICハウジングギャラリーに参加0spoooon01.gif


朝からたくさんのワークショップに来てくださりありがとうございました0spoooon04.gif


みんなお花ヘアゴムやカチューシャを付けてきてくれて嬉しかったなぁー0spoooon02.gif
作品つけてきてくれるのはなによりも嬉しいんですkira01.gif
ありがとうございました!
明日からは虹色マルシェ@池袋東急ハンズです。


秋冬作品、並べるので遊びに来てくださいませ0spoooon05.gif

 

2017
09/19

たくさんのご来店ありがとございました!

ロハスフェスタ@光が丘公園0spoooon01.gif


無事終了しましたー!


台風に悩まされたけど、初日と最終日は快晴!


たくさんの方々に来て頂きホンマに感謝❤️ワークショップは列ができて、プレッシャーでしたが、暑い中みんな待ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


楽しいロハスフェスタを過ごせました!
また、来年。

 

2017
08/23

75c×spoooonコラボ企画

,

2017年、75c×spoooonコラボワークショップ無事終了しました0spoooon01.gif


今年もたくさんの方に参加して頂きありがとうございました!


spoooonお花ヘアゴムは和装にも合うので七五三、成人式、結婚式にもオススメです。
75cでの撮影がお得になるフライヤーは9/16.17.18のロハスフェスタ@光ヶ丘公園にて配布します。


ぜひ、getしに来てくださいませ0spoooon04.gif
リピーター様も適用のフライヤーですkira01.gif

2017
08/21

thanks

今回のららぽーと豊洲出店もいろんな方がヘルプにきてくれました


ありがとう0spoooon01.gif

#spoooon
#ハンドメイド
#ワークショップ
#ワークショップのお手伝いありがとう
#photo
#75c
#七五三
#フライヤー
#ららぽーと豊洲
#東急ハンズ
#nami
#miu
#rin
#tsugumi
#min
#sony
#ea
#kanami
#nemi
#thankyou so much
#次回は10月
#スタイリング

 

2017
08/21

次回は10月

,

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店終了しました0spoooon01.gif


たくさんの方に来ていただけて楽しい時間でした〜(╹◡╹)♡


次回は10月6日(金)〜12(木)です。
年内最後になります。
秋冬作品をお楽しみぃ❤️

2017
08/20

最終日

本日最終日

 


11時〜18時までです。
おまちしてます。

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
8/11(金祝)〜20(日)
11時〜20時

 

2017
08/19

あと2日

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店も土日で終わり。
自由研究でニットサンキャッチャーが大人気。


アイハブアペンも人気です。
特典付き、photo studio75cとのコラボ企画フライヤーも配布中‼️
getしに来てくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
8/11(金祝)〜20(日)
11時〜20時

 

2017
08/17

楽しい毎日

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店、毎日楽しくバタバタ過ぎてます0spoooon01.gif

またもや、写真が、ちらほらしか撮れてないんですが、the夏休み‼️って感じの日々。

いろんな県から遊びにきてくれてます0spoooon04.gif

本日も11時よりスタートします❤️

ららぽーと豊洲東急ハンズ イベントスペース
8/11(金祝)〜20(日)
11時〜20時

 

2 / 321234567
フィードバック