2012
01/12

ism

ism&Rへ遊びに行ってきたよー

昨年11月にリニューアルオープンした、雑貨屋 zakka R.にはmomチャンをおいてもらってます♪

ism雰囲気に合わせたnaturalなmomチャンを作って納品してきたので、姫路の方!ismファンの方!R(アール)へ遊びにいってみてくださいね。

今回はスタッフさん、オーナーの石田さん、石田さんの奥様ともゆっくりお話する時間が持てて充実したism訪問☆

新しくopenしたism:basicも見学させてもらったけど、めーっちゃ、落ち着く空間。

ベーシックは大人の為の写真スタジオ!!

ご夫婦、プロフィ―ル写真、カップル写真などにおすすめ~

 

最後にYUKOチャンとMEGUMIチャン☆

とーってもキュートなカメラマン♪

ismに行ったら声をかけてみてくださーい☆

フィードバック