2015
08/3

75c×spoooonコラボイベント☆森ガールシュシュ編

お待たせしました0spoooon04.gif

先日開催した75c×spoooonコラボイベントの可愛いガール‘sをご覧下さいませ0spoooon01.gif

森ガールシュシュワークショップ×撮影と言う二段階で楽しめるイベントでした〜

 

ママさん達たもトークが弾んで終始賑やかな75c 5番館でしたよ0spoooon05.gif

 

森ガールシュシュは、大人も子供も楽しめるワークショップで、この季節ならではですので、今回逃したあなた!!!

今週8/6(木)〜8/9(日)に青山(こどもの城裏の住宅展示場)にて開催しますよ。

8/6(木)〜8/9(日)の期間は3種類のワークショップが楽しめます♪

◉森ガールシュシュ

◉ニットカチューシャ

◉ニットサンキャッチャー

特典①

来場者全員抽選にて、お買い物チケット(1000円、500円、300円)又はロハスフェスタ入場無料券のいずれかが貰えちゃいます。

特典②

エコバッグも全員貰えるよ〜

特典③

8/6(木)〜8/9(日)の期間中にspoooonワークショップに参加された方、作品購入された方には9月のロハスフェスタにて使用できる10%オフチケットを配布致します。こんな機会は初なので是非、遊びにきてくださいませ。

spoooonは入り口入って直ぐに出店しているので、遊びにきてくださいませ0spoooon04.gif

 

フィードバック