イベント, ワークショップ | ハンドメイドのspoooon

Facebookで「spoooon」を見る

サンキャッチャーアイコン1

サンキャッチャーアイコン2

2016
09/23

練馬ICハウジングギャラリーにて

,

昨日は雨の中、たくさんの方が遊びにきてくれました〜♡ホンマに感謝0spoooon01.gif


写真、後半は撮れてなくてすみません(>人<;)
ロハスフェスタでのお客様がいっぱい来てくれて嬉しかったです0spoooon04.gif
もっと、もっとワークショップスペース探していろんな区で開催できたらなぁ〜と思ってます。
spoooon作品購入してくださった方、ワークショップに参加してくださった方、差し入れしてくださった方、ロハスフェスタスタッフの方、ハウジングギャラリーの方、ありがとうございましたkira01.gif

で、明日からはごてんばアートクラフトフェアですよ〜

 

フィードバック