2016
03/3

東日本復興支援3.11を忘れない

,

今週末は◉東日本大震災復興支援3.11を忘れない◉イベントが横浜公園にて開催されます0spoooon01.gif


横浜公園ではYOKOHAMAマルシェと言う手作りマルシェ、フリーマーケット、東北vs神奈川のフード対決、物産展、キッチンカー、ステージでは歌・ダンス・太鼓などの他に、ペット譲渡会や消防署イベント、大道芸などもあります。
3/5(土)18時より線香花火ナイトさんによる◉鎮魂の線香花火◉と言う、線香花火に火をともすキャンドルも設置されます。
3/5(土)&6(日)両日の14:46分に黙祷セレモニーが象の鼻パークにて開催されます。

飲食あり、雑貨あり、音楽あり、パフォーマンスありの大イベントです。
本日、横浜公園に行ってきましたが今日はポカポカ日和で気持ちよかったので人もたくさん居ましたよ。

当日配布するプログラムにスタンプラリーもついてあります。
横浜スタジアムの野球マーク、県庁のキング、象の鼻のゾウさんの可愛いハンコを集めるとなかなか良いプレゼントが貰えるよ〜
スタンプはAKAITORI STAMP FACTORYさんに我儘いって作ってもらいました♡

手作りブースは噴水周りがメインになります。
可愛い雑貨や面白い雑貨やアクセサリーが集まるので、週末は横浜公園へ遊びにきてくださいませ。

3/5(土)&6(日)
10時半〜16時
横浜公園(スタジアム周り)

今回のイベントは復興支援イベントになる為、ボランティアさんも募集中です。
よろしくお願いいたします‼️

 

フィードバック