2015
02/8

ニヤニヤ

池袋東武百貨店ハンズビー出店無事終了しました0spoooon01.gif

連日たくさんの方にspoooon作品を見て頂けて楽しかったですkira01.gif
ありがとうございました0spoooon04.gif
池袋ではspoooon作品を付けてくれてるお客さんを偶然みかけたりすることが増えてきてホンマに嬉しいぺこ
後を着けたくなるけど、気持ち悪い人になるので控えてるけど、ニヤニヤしてます(笑)

来週はコチラ↓
2月11日(祝)ARBRE@moku(姫路)にてワークショップ開催しま~す☆
久々に姫路での開催ですaicon339.gif


今回はmokuさんがお隣にARBRE(アーブル)と言う倉庫を建設。
ARBREはいろんなテナントが入ったり、イベントスペースがあったりとまたまた楽しい空間になってます。

2月にオープン予定で2/11(祝)はオープニング兼ねてのイベントです。
バレンタインも近いので焼き菓子も作って振る舞う予定ですkira01.gif
是非、遊びにきてくださいね~

http://moku.ne.jp/201-newscolumns/

フィードバック