2013
05/6

ゴールデンウィーク

怒濤のGW出店も昨日で終わりましたキラキラ
GW後半の初日は【ハコイチ】@彫刻の森美術館霧
小田原のカフェ【nico】サン主催のハコイチビックリマーク
彫刻の森美術館と言うビッグすぎる場所での開催!!準備なども大変やったやろなーって思います。
nico cafeのファミリー、塩谷サン、彫刻の森美術館の方々本当にありがとうございました!!
また、ハコイチ出展者の方々にはいろいろ声をかけて下さったりと助けられましたーキラキラ
また、彫刻の森美術館で出店できたら嬉しいな0spoooon04.gif

初日は生憎のお天気でちょっと淋しかったですが、2日目は快晴晴れ
たくさんの方にspoooon作品を持ってかえって頂けて、HAPPY0spoooon01.gif

移動販売車の食べ物はどれも美味しくて、幸せやったよ~0spoooon05.gif

nico cafeサンの【大磯妻】もやっとやっと、GETできたし(大人買いで2体!!)、前から気になってた【落下チェー】も食べれたし、幸せな箱根DAYでしたー0spoooon01.gif

今年初めに思い切って【カミイチ】に出店応募してよかったなーって心から思います。
だって、カミイチ出展者の方々ってほんまに温かい人なんや~
アーティストの方!!毎月第4土曜日に上府中公園で開催中の【カミイチ】オススメですよkira01.gif

4日は【青空個展】@熊野神社(自由が丘)に出店kira01.gif

開催前には神主さんが祈祷してくださって清々しい気持ちでスタートaicon360.gif

熊野神社オリジナルの手ぬぐいももらっちゃったしね0spoooon04.gif

熊野神社はお友達のヘナアートさんも一緒で、久々にユナチと疑似親子しました(笑)
あーちゃんも奄美大島から遊びにきてるおばあちゃん連れて遊びに来てくれたり、夕食用にと【たけのこごはん】炊いてもてきてくれたり、ヘナさんはお昼ごはんにお弁当作ってきてくれたりと、人に助けられるばかりの日々ううっ...感謝しても感謝しきれないなー。手作り弁当美味しかったよー。一気食いしちゃったよー(笑)

5日の子供の日は【青空個展】@代々木八幡宮キラキラにて出店♪
4日間連続出店はさすがに品薄になってたので前夜は夜なべ夜なべ。。。
で、若干遅刻気味で出店したところ、おつりの小銭を忘れるし。。。
でも、助っ人チャンが小銭を作って駆けつけてくれましたキラキラ
いつもいつも迷惑かけてごめーーーんむっ

代々木八幡宮はpワースポッとで本当に気持ちイイ!!
お天気もよかったので余計に居心地よかったのかもだけど、代々木八幡宮はオススメですよ0spoooon01.gif

今回のGWイベントに向けて作った【spoooon旗】ドキドキ
これ、自画自賛作(笑)
かわいくない??

連日出店は在庫確保が大変。。で、製作はめーっちゃ大変やったけど、

いろんな地に行けたので楽しかったです0spoooon05.gif

今月は毎週末イベントなので、またお会いできる楽しみにしてます0spoooon02.gif

spoooon作品、お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!
ヘビロテで使ってねkira01.gif

フィードバック