2013
04/14

のんびりマーケットinたつの

のんびりマーケット無事終了しました〜0spoooon01.gif

前日まで寒かったのに、今日は快晴でポカポカ日和晴れになりましたねー[みんな:01]

のんびりマーケット、たくさんたくさんの人、人、人でびーっくり[みんな:02]

photo:01

このイベントは出店場所が事前に決まってなく、当日の搬入早いものからあせる
まー、うちはそんな早くに行けるわけもなく、開店までに準備できれば良い派なので、だいたい端っこで広々出店[みんな:03]

photo:02

小さい公園なのでだいたい、ぐる~っと回ってきてくれるし、spoooonを目指して来てくれる人に喜び感じてしまう~[みんな:04]
今回も秋に購入してくれた方もちらほらいて、再会はめちゃ嬉しい[みんな:05]
今回は春夏物をカラフルにレイアウトしたので、色使いをかなり褒められました虹
ニットサンキャッチャーも木に掛けたり[みんな:06]
のんびりマーケットでの売り上げ順位は↓
1位 お花ヘアゴム
2位 カチューシャ
3位 ふたつくくり
4位 ニットサンキャッチャー
5位 森ガールシュシュ

やっぱり、お花ヘアゴムはダントツでTOP!!
春はスモーキーカラーが人気[みんな:07]
お買い上げくださった方々、ありがとうございました[みんな:10]

オンライン、ちびちびUPですみません[みんな:08]
なかなかスムーズにいかないリサイズサイト汗
もうしばらく、ちびちびUPにお付き合いください[みんな:09]

 

フィードバック