2012
11/4

てんこもり市@姫路

昨日は『てんこもり市@姫路』[みんな:04]に出展してました~お天気も快晴で大盛況で楽しかったです!!
お友達もたくさん来てくれたけど、忙しくて全く喋れずごめーん[みんな:05]
ism&R、moku、nap、TENのお客様にも来ていただけて感謝です[みんな:06]
先月の『のんびりマーケット』、『ロハスフェスタ@万博公園』にも来てくれた人にもいーっぱいお会いできて嬉しかった~~~アップ
フライヤーも1000枚なくなり、ありがたや~
みんなspoooonホームページへ来てね
っていいながら、作品を追加アップできてなくて。。。

photo:01

今回の売り上げBEST5[みんな:07]

5位 ヘアピン
4位 ニットサンキャッチャー
3位 玉ヘアゴム&ニットシュシュ
(玉ヘアゴムは途中で売り切れちゃいました~これも準備不足。。。)
2位 大花ヘアゴム&ふたつくくりヘアゴム
(ふたつくくりヘアゴムは午前中で売り切れ~いっぱい準備したつもりやったんやけどな~ごめんなさい。。。)
(大花の紫陽花、大人気でしたー☆ただ糸がなく10コくらいしか製作できなかったのが残念。これも完売合格
1位 お花ヘアゴムキラキラ
(やっぱり根強いお花ヘアゴム!!お花ヘアゴムが人気なのが一番嬉しいんです!!わーーーーーありがと~)

photo:02

今年のイベントもだんだん終わりになってきて淋しいな~
けど、まだ後二か月弱ある2012年!!いろいろ計画してるのでお楽しみに~音譜

フィードバック