2012
02/12

ご協力頂けませんか?

今年より、自由な時間ができたので復興支援に現地に行こうかと考えたりしたのですが、この寒さ。(←すみません)

今いってもきっと、迷惑かけるなーって思ったりして、昨年の震災後すぐに開催したはるいろ展での(作品1つ売れたら500yen)募金(68500yen集まりましたー)、クリスマスに福島の小学生へのヘアーピンプレゼント(1人だったのもあり6年生のみ分しか準備できなかった。。。)以来何も出来てない状態。

そこで、うちが出来ることでと考えて、少しでも多くの数をプレゼントできるようにと、下記をスタートさせます0spoooon05.gif

今回、福島県相馬市の小学校(名前は先方にきいてから好評いたします)に直接渡して頂きます。

(福島県相馬市に友達がいて、教員なので直接配って頂けます)

前からspoooonのヘアゴムがテンションあがると被災地の友達より言われていたので、今回はspoooonのお花へアゴムを送ります!!

全校生徒、240人(女子のみ)ですので、1人だと厳しいため、ココでみなさんにご協力お願いしたいです0spoooon01.gif

spoooonホームページ上より(オンライン)、1点ご購入頂いた毎に、その売り上げ金を元にお花へアゴム1つ(600yen〜800yen相当)を被災地用に製作していきます。

現在、100コは準備できそうですので、残り140コです。

spoooon作品1コでお花ゴム☆

みなさまの心からの「がんばれ」を、spoooonと一緒に出来る形で届けられればと思っています。みなさまのご協力お待ちしております0spoooon04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィードバック