2012
12/31

2012年 Thanks

今年を漢字一文字で表すと【動】kira01.gif
いっぱい動いた2012年やったな~
動いた分、たくさんの人と会ったし、spoooonファンも増えて結果のでた1年でした0spoooon05.gif
spoooonサイトも今年の元旦にオープンして丸1年。
アップが間に合わず売り切れの多かったりとまだまだですが、google検索で『ヘアゴム』『ニットシュシュ』などではTopに表示されたりとSEO対策はがんばりましたー0spoooon01.gif
来年は今年できなかったコト、こうしてたらよかったなーってコト、新しいことにもチャレンジしていきますねー

2012年、spoooonを応援してくれてありがとうございました0spoooon03.gif

2013年元旦より、『蛇 fair』がスタートします足あと
詳細はこの後にブログアップ、spoooonホームページのイベント情報をみてくださいね0spoooon04.gif

フィードバック