2014
01/21

ありがとうございました

第二弾!池袋東急ハンズ出店、無事終了~0spoooon01.gif

アルパカさん、大人気でしたねーaicon_bbs05.gif

 

 

最終日は、ベージュ系の新カラーもこっそり並べてみました0spoooon04.gif

 

 

このこ達↓春物からスタートでしたが、こっそり並べてみてたんでーす(笑)
んじゃー、可愛い片にお持ち帰りされました~0spoooon05.gif

 

差し入れもたくさん頂きありがとうございます0spoooon04.gif

 

後、お昼ごはや、コーヒーなどありがたや~0spoooon01.gif
で、またまたまたまたまたまたです(笑)
そうkira01.gif第三弾!池袋東急ハンズ1Fエントランスにて出店決定
1/27(月)~1/31(金)
11時~19時ころまで。
今度こそ、最終出店です❤️
27日からは玉ヘアゴムをコロンコロン持っていきまーす

 

フィードバック