2014
06/24

ありがとうございました!!

東急ハンズららぽーと豊洲最終日無事終了しました0spoooon01.gif

 

 

 

ほのチャンも来てくれてありがとね0spoooon05.gif相変らずの人懐っこさで可愛かったっkira01.gif

初出店の場所でドキドキ感がありましたが、たくさんの方に見て頂くことができて毎日新鮮で楽しかったです

 

東急ハンズ豊洲店のスタッフのみなさまが本当に優しかった!!

みんな笑顔だし、気さくだし、居心地よいハンズさんでした〜

豊洲店のスタッフのみなさま、spoooon作品をお買い上げの方々、作品を手に取って頂いた方々本当

ありがとうございました0spoooon04.gif

spoooonは明日から出店オフに入りますaicon339.gif

7/15にオンラインに作品がUPされるので、見てくださいね

/

 

フィードバック