2017
10/2

虹色マルシェ*ありがとう

虹色マルシェ、無事終了しました0spoooon01.gif
会期中お越しいただいた方、ありがとうございました(๑>◡<๑)
次回は12/4〜10でクリスマスマルシェ開催です。
お楽しみに

2017
09/24

住宅展示場

事後報告ですが、、、本日、ミニロハス@練馬ICハウジングギャラリーに参加0spoooon01.gif


朝からたくさんのワークショップに来てくださりありがとうございました0spoooon04.gif


みんなお花ヘアゴムやカチューシャを付けてきてくれて嬉しかったなぁー0spoooon02.gif
作品つけてきてくれるのはなによりも嬉しいんですkira01.gif
ありがとうございました!
明日からは虹色マルシェ@池袋東急ハンズです。


秋冬作品、並べるので遊びに来てくださいませ0spoooon05.gif

 

2017
09/21

虹色マルシェにむけて

新作
◉お花ヘアピン◉


来週からの虹色マルシェにちなんでカラフルに編みました‼️
いろんな国に糸つかったでー

#spoooon
#お花ヘアピン
#パッチンピン
#かぎ編み
#和装にも
#お花の形に編み編み
#9/25から池袋ハンズ
#虹色マルシェ
#可愛い
#スタイリング
#秋冬

 

2017
09/19

たくさんのご来店ありがとございました!

ロハスフェスタ@光が丘公園0spoooon01.gif


無事終了しましたー!


台風に悩まされたけど、初日と最終日は快晴!


たくさんの方々に来て頂きホンマに感謝❤️ワークショップは列ができて、プレッシャーでしたが、暑い中みんな待ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


楽しいロハスフェスタを過ごせました!
また、来年。

 

2017
09/3

オンラインUP

オンラインUPちゅー0spoooon01.gif
本日よりspoooonホームページに作品ちょこちょこUPしていってます。


毎日、ちょこちょこUPするので、見てくれたら嬉しいです‼️
/

2017
08/24

スタイリング

浴衣×spoooonヘアアクセ0spoooon01.gif
大花ヘアゴムはピンで刺してつけることも出来るので、アレンジいろいろできます。


七五三にも人気のお花ヘアゴム0spoooon05.gif
今週末、オンラインにて販売します。
/

3 / 691234567
フィードバック