2017
02/7

ワイヤーターバン

本日、ワイヤーターバン追加。


ワイヤーターバン、少し改良して今はベストです0spoooon01.gif


今週はこれで追加はおわり。


使い易く、頭痛くならなく、おしゃれなワイヤーターバンを是非‼️
本日、spoooon在廊です☆

東武百貨店池袋ハンズビー 
2/6(月)〜12(日)
10時〜21時

 

2017
02/5

明日より池袋にspoooon居ますよ

搬入完了


明日2/6(月)〜12(日)まで東武百貨店ハンズビーにて出店です。


作品勢揃いしてます。
お待ちしてます❤️

東武百貨店ハンズビー
2/6(月)〜12(日)
10時〜20時

 

2017
02/2

溝の口改札前にて

明日、明後日の2日間は、田園都市線溝の口駅改札前にてspoooon出店です0spoooon01.gif
アナウンスが明日のみでしたが、急遽4日(土)も出店することになりましたkira01.gif


2日間、溝の口改札前にて作品おひろめです。
新作もあるので、是非遊びにきてくださいね。

2/3(土)〜4(日)
田園都市線溝の口改札前
10時〜

 

2017
01/28

ホンマにラスト

29日までと告知してたのに初日で完売してしまった福袋のお問い合わせが多いのでspoooon福袋頑張って追加します。
1万5千円相当→3000円。


今夜1/28(土)18時UP。
今回はシュシュも入ってたりします。
ホンマにラストです。。。

/

 

2017
01/28

75c×spoooonコラボイベント

75c×spoooonコラボイベントにお越しいただいた方々ありがとうございました0spoooon01.gif

2日間初めての方、リピーター様にお会いできて楽しかったです。

ワークショップも楽しかった‼️

福袋も大好評でしたー❣️

次回は2/27(月)の予定です。また詳細決まり次第お知らせします(๑>◡<๑)

2017
01/25

オンラインでも福袋販売します!!

間に合わないかなーと思ってたけど、限定18こできました0spoooon01.gif

spoooon福袋。

お花ヘアゴム、ニットカチューシャ、お花ヘアピン、玉へアゴム、毛糸玉付き。

15000円以上相当入って3000円!!

プレゼントにもお勧めですよー

1/25の18時よりオンラインにupされます。

2 / 621234567
フィードバック