2017
09/19

たくさんのご来店ありがとございました!

ロハスフェスタ@光が丘公園0spoooon01.gif


無事終了しましたー!


台風に悩まされたけど、初日と最終日は快晴!


たくさんの方々に来て頂きホンマに感謝❤️ワークショップは列ができて、プレッシャーでしたが、暑い中みんな待ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


楽しいロハスフェスタを過ごせました!
また、来年。

 

2017
09/3

オンラインUP

オンラインUPちゅー0spoooon01.gif
本日よりspoooonホームページに作品ちょこちょこUPしていってます。


毎日、ちょこちょこUPするので、見てくれたら嬉しいです‼️
/

2017
08/24

スタイリング

浴衣×spoooonヘアアクセ0spoooon01.gif
大花ヘアゴムはピンで刺してつけることも出来るので、アレンジいろいろできます。


七五三にも人気のお花ヘアゴム0spoooon05.gif
今週末、オンラインにて販売します。
/

2017
08/23

75c×spoooonコラボ企画

2017年、75c×spoooonコラボワークショップ無事終了しました0spoooon01.gif


今年もたくさんの方に参加して頂きありがとうございました!


spoooonお花ヘアゴムは和装にも合うので七五三、成人式、結婚式にもオススメです。
75cでの撮影がお得になるフライヤーは9/16.17.18のロハスフェスタ@光ヶ丘公園にて配布します。


ぜひ、getしに来てくださいませ0spoooon04.gif
リピーター様も適用のフライヤーですkira01.gif

2017
08/21

thanks

今回のららぽーと豊洲出店もいろんな方がヘルプにきてくれました


ありがとう0spoooon01.gif

#spoooon
#ハンドメイド
#ワークショップ
#ワークショップのお手伝いありがとう
#photo
#75c
#七五三
#フライヤー
#ららぽーと豊洲
#東急ハンズ
#nami
#miu
#rin
#tsugumi
#min
#sony
#ea
#kanami
#nemi
#thankyou so much
#次回は10月
#スタイリング

 

2017
08/21

次回は10月

ららぽーと豊洲東急ハンズ出店終了しました0spoooon01.gif


たくさんの方に来ていただけて楽しい時間でした〜(╹◡╹)♡


次回は10月6日(金)〜12(木)です。
年内最後になります。
秋冬作品をお楽しみぃ❤️

1 / 671234567
フィードバック